It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(人様にもぶたさんにも、美しーお風呂さんが必要ぶ〜♪  □_ヾ(=∞=*))

 
(さーぶーいぶ〜〜〜 (((=∞=;)))  あーうーぶ〜、ぶたくんのご記憶さんが正しいの)
(子だとするとん〜、ついぞ先日的にうふうふ20度ん気温さんがいらっしゃてた♪の)
(気がするけどん〜、東京都下ぽん、何の陰謀でか「最も寒い時期を下回る★」的)
(さぶさぶDAYだってんぶるぶるぶ〜、花粉薬中なんに切ないの季節でありんすぶ〜)
((ひーふーぶ〜、、、お部屋さんは17度んって、嘘ーぶ〜? □_ヾ(=∞=;))) (×)))

(とか何とかで、お身体も懐ちゃんもおさぶいぶたくんだけどんぶ〜(?) (((@∞@;))))
(、、、ふーんぶ〜? 佐賀県唐津市の「高木旅館」さんとこの家族風呂さん★にゃー)
(シャンプーさんやらボディソープさん等が120本さんとかもありりんですとんぶ〜?)
(そんなんこんなんお使いしてたら、ゆでぶーさんにご成長ぶ〜! ヽ(@∞@;)ノ (?))

(かはさておきぶ、プライス上限さんが1500円☆なら、、、ぶたくんフェルトんお肌♪に)
(無理無理せん的な使い心地の子もいらっしゃる気がするけどん〜♪ □_ヾ(=∞=*)ゞ)
(何であれ、そんなどすこい量の泡泡もけもけさんだとん、中中に入れ替わりしないの)
(気がするぶ〜、衛生面様にお気を付けてお楽しみしてねーぶ〜♪ 。・。ヽ(=∞=*)ノ・。゜)


旅館お風呂にシャンプー120本 一体、誰が? 女将「まだ増える」 - withnews(ウィズニュース)
(ボ、ボディソープさんにするべきか石鹸ちゃんにするべきかぶ〜? []_(@∞@;)_○)

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/104748/gallery.html




気象庁|最新の気象データ
(最高気温さん、平年さんより4度とか低くて8度んとかかぶるぶるぶ〜 (((=∞=`))))