It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しまったぶひ、見事に「おひなまつり食♪」さんをスルーしとったの子ぶ〜! ヽ(@∞@;)ノ)

 
(むにゃにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=;)・゜・。 ♪毎日毎日〜のことで申し訳ない的)
(ねむいぜ★ぶたくんかはさておきぶひ、、、うーんぶ〜? ホンに何の陰謀でか)
(食欲さんがお留守モードんなんぶ〜、、、ぶひ〜、3月3日のお雛祭☆DAYさんだで)
(そりゃー、某花粉軍団にやられてるんは承知の上だけどん〜、お困り中の子ぶ〜)

(とか何とかの、げんなりぶたくんはさておきぶひに、、、わおですぶ〜♪ 毎度ん)
(ハイパーどすこい可愛らしい双子パンダちゃんぶ〜♪ お雛祭りお祝いだってん〜)
(氷の菱餅さんやらひなあられさんを頂戴したんですとん〜♪、、、ってんぶひぶひ?)
(てきとんお天気♪でも3月お空の下、お寒くないんぶ〜? ご健康で何よりぶ〜☆彡)




http://www.agara.co.jp/news/daily/?i=310779&p=more
(おかしーぶ〜、ぶたくん、何をか拾い食いとかしとらんにぶ〜 皿 (=∞=|||))

「桜浜(おうひん)・桃浜(とうひん)ひなまつり」を開催しました!|トピックス|アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド - Wikipedia