It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ご健康じゃないとん、ぶたさんもペンギンさんも美しーゴハンさんを頂戴出来んの子ぶきゅ〜ん 皿_(=∞=`)_皿)

 
(むにゃむにゃ&ひーふーぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。  3日前のぶつくさ文に)
南極大陸さんとこのアデリーペンギンさんが、、、しくしくぶ〜、15万羽さんとか)
(お亡くなりにぶ〜、、、とかお書きした筈の子なんだけどん〜、とにもかくにも的に)
(ペンギンさん達はお亡くなりになったわけでもないらしーんだってんぶーひ〜?)

(、、、えっとんぶ〜? □_ヾ(=∞=;)・゜・。 ねぶいぜ★お頭のぶたくん的にゃー)
(あんましお分かりにならんの子だけどん〜(×)、だうもそのままお飢え→お亡くなり)
(図式だけじゃーなくてん、美しー餌っちをお求めして移住☆なさるペンギンさんも)
(いらっしゃるよんぶ〜♪ってお話みたいぶ〜、そりゃ必然の理ちゃんだよねーぶ〜)

(とか何とかで、本日のぶたくんはあちょどすこい低空飛行さん系モードんの子だで)
(とっととんお開きちゃんにするぶ〜、花粉軍団のあほんだらぶ〜! 皿_(T∞T;) (?))




ペンギン15万羽が南極で死ぬ? 米報道に疑問の声、論文執筆者に確認すると...
(美しー景色さんだけどん、お住みにはなりたくないぶるぶるぶ〜 □_ヾ(@∞@`)ゞ)

アデリーペンギン - Wikipedia