It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何故なら、ぶたくんは宝くじさんをお買い上げせんからぶ〜♪がお答えちゃんぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(♪毎日毎日〜ねぶくてしゃーないの子ぶ〜、ってんお書き飽きたの子だけどん(?))
(それでもどれでも、雨っちが降りりんでも槍っちがどすばきさんでも(×)、ねぶい)
(ぶたくんにゃーお変わりないで、、、はいぶひ? 隕石さんがあちょ落ちしてくる等)
(、、、小型飛行機さんならともかく、そんなんよーよーありりんぶ〜?  _φ(T∞T;))
((昨年の事故さんは酷かったけどん、結局何だったんだろぶひ〜? □_ヾ(=∞=`;)))

(、、、ふーんぶ〜? □_ヾ(・∞・ )  人様が隕石さん等の衝突でお亡くなりに)
(なるとかの確率ちゃんは160万分の1ですとん〜、だけどん、メリケン国さんとこの)
(パワーボールとやらにジャストん大当たりするんは、、、1億9500万分の1とからしー)
(けどん、だうして何ちゃら分の「1」なんぶ〜? 他の数さんのお立場はぶ〜?(?))

(てかぶひぶひ、だうしてこの確率ちゃんなのやら、お手玉ぬいぐるみくんぶたくんの)
(お頭さんにゃーちょいとんもご理解出来んけどん〜、、、ひーふーぶ〜、こちらさんの)
(自動車事故っちに遭遇するの確率ちゃんが90分の1!ってありりんだけどん、ふつーに)
(カウントんして、3カ月に1回事故〜ってお思いするんだけどん〜 □_ヾ(=∞=|||) (×))

(、、、とか何とか、てきとんお考えしてん、隕石さんにお当たり!とかするんよりかは)
(うふうふ宝くじさんにお当たりしたいのが世の常人様&ぶたさんの常だけどん〜(?))
(まーぶひ、ぶたくんに限ってあちょ申し上げるとするとん、隕石さんならいざ知らず)
(タヌキっち宝くじさんにゃー絶対にお当たりせんぶ〜、神様様に誓うぶ〜 d(=∞= ))




宝くじより高い? 隕石に当たって死亡する確率 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト
(心配ちゃんで夜も眠れずお昼間に眠れるの子かいなぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (?))




気象庁|最新の気象データ
(で、ど夜切り替わり時が一番あちあち気温の日だったんかいなぶ〜 □_ヾ(・∞・;))




気象庁|最新の気象データ
(何じゃらぶひ、この気温さんの落ち込み様はぶひ〜? □_ヾ(@∞@;)・゜・。)


調布市PA-46墜落事故 - Wikipedia