It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(驕れる者久しからずぶ〜 の途中なのやらぶひ ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(@∞@`))

 
(うーんむにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 毎度ん世の中さんがややこしや)
(極まりナッシンぶーさんだで、コレ即ち的にぶたくんお頭さんがぐーるりん〜とん)
(しちゃうのかものはしおくんだけどん、、、あんましお書きしたくないの子だけどん)
(いよいよ的に花粉軍団がぶたくん悩ませるぜ★活動をスタートんした模様ぶ〜?)

(むにゃむにゃぶきゅ〜ん □_ (ノ∞=`)・゜・。 お頭ぐるりんさんとご一緒★に)
(お目目&おハナさんもうにうにするけどん〜、でもでもぶひ、ぶたくんおココロは)
(あほんだらになっとらんと、、、うむぶ〜、なっとらんとお思いしたいの子ぶ〜☆)

(よーする的にゃー、世の中の某自民党さん家がお騒がしい気がするんだけどん〜)
(ぐるぐるお頭のぶたくんの勘違いじゃなければ、某元アイドルダンサーさん(32)は)
参院さん出馬会見★で、某偽イクメン衆議院議員さん(35)は、、、奥様議員様(37)が)
(ご出産なんに、京都んお家で不倫云云〜の釈明会見はせず、かーぶ〜 _φ(=∞=`))

(、、、うーんぶ〜、何じゃらかんじゃら、東京都下ぽん在住のお手玉ぬいぐるみくん)
(ぶたくんの脳内さんじゃー、ご理解出来ん〜ってかぶひ、ご理解するとか面倒ちゃん)
(事例さんなんだけどん、何というかかんというか、ぶたくんが某自民党さんとこに)
(ただの一度っちも「ペンシルの儀♪」行使しとらんは正しく思われるぶ〜 d(=∞=`))


今井絵理子氏、歌手活動は継続 立候補にSPEEDメンバーも後押し「決断応援する」 | ORICON NEWS
(か、歌手活動さんも並行してなされるんぶ〜、すっごい自信様ぶ〜 A(@∞@`;))

今井絵理子(公式) on Instagram: “想いはブログで綴ります。応援してくれているみなさんのこと愛してるよ。 #感謝 #ありがとう #緊張しました”
(ほらぶひ、ファンな方方だってん諸手賛成様じゃーないぶひ〜 □_ヾ(・∞・`))

今井絵理子 (@Eriko_imai) | Twitter
今井絵理子 - Wikipedia


「育休議員」宮崎謙介氏、妻入院中にタレントと「不倫」報道 「何がイクメンだ」の声ネットで噴出 : J-CASTニュース
(お子様が無事お生まれる迄、文春さんは記事を温めていたんかいなぶ〜 (・∞・;))

https://kensuke.me/
宮崎謙介 - Wikipedia
金子恵美 (1978年生の政治家) - Wikipedia



栄養成分表 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(差し入れさんで頂戴したけどん〜、野菜さんもお食べせんとぶ〜 皿_(T∞T`;))
 
 



(うーんぶ〜、何の陰謀でか本日も0時切り替えに遅刻ちゃんぶ〜 □_ヾ(T∞T;)ゞ)