It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪しーかたがないので(×)、♪ラララぶたさんポイントん〜♪ ゜・。・ヽ(^∞^ヾ三ノ^∞^)ノ・゜・。 (?))

 
(うーんぶ〜、何の陰謀でかなさらんといかん!のことがよいしょこらどすこいとん)
(ありりんな気がするけどん〜、ぶたくんは延延とん開票待ちで暇暇の子ぶ〜★(×))
(そりゃー、お洗濯さんやらお片付けちゃんやらうるさいけどん〜 A(@∞@;)・゜・。)

(いやぶひ、たぶん某黒企業楽天さんとこのショップさん達が尋常じゃーない的な)
(コピペスパムメール共(?)を送りこんで来るで、ったくぶひ、ぶたくんだってん〜)
(おココロを亡くしてんお忙しー、、、じゃなかったぶひ、何処かで投票Box軍団が)
(行方不明様になろーとも、開票さん待ちで暇暇ぶーさんの子ぶ〜 (=∞=`)ゞ (×))


http://www.nikkansports.com/general/news/1675889.html
(某うるぺん邸の周りにも朝日健太郎氏(40)車さんが大声しとったぶ〜 A(+∞+;))

https://asahi.tokyo.jp/(←朝日健太郎氏ウェブぶ〜)
朝日健太郎 - Wikipedia

elly official website
今井絵理子 - Wikipedia

第24回参議院議員通常選挙 - Wikipedia

SAM (ダンサー) - Wikipedia




【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ
(ご本とBlu-rayさんとん、昨日のCDさんもウェルカムぶ〜!!! □_ヾ(@∞@*)ノ)