It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとんぶ〜、基本的にワンコさんは飼い主さんをお探してるの子ぶ〜? □_ヾ(・∞・*)ゞ)

 
(本日もさぶさぶぶーの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)))  ♪毎日毎日〜、一体全体的に) 
(東京都下ぽん某うるぺん邸はさぶいんじゃーコレ!ぶきゅ〜ん、昨日のど夜さんは)
(16度ん室温だったけどん〜、、、ひーふーぶ〜、本日の本日は14.5度んの子ぶひ〜)
(♪毎日毎日〜1.5度ん減で、近い将来ぶたくんは冷凍ぶーさんぶ〜 A(T∞T;) (?))

(あーさぶさぶぶ〜 □_ヾ(@∞@`))) 、、、ってん、♪あら、こんなー所にお犬様ぶ〜♪)
(本日の朝さんに、柴犬ちゃんみたいなワンコさんが、近鉄京都線寺田駅さんとこから)
(「無賃乗車」なさってん、コレ即ち的に警察さんにあちょお渡しされ、、、ないでん〜)
(どこぞにお消え遊ばさったんですとん〜、1駅分だけ電車さん内のお散歩様ぶ〜(?))

(てかぶひ、もしかもしかするとん〜、Suicaさんならぬ、、、何だっけかしらむぶ〜?)
(あーそうそうぶひ、ICOCAさんだっけかしらむ、そちらさんをお持ち遊ばさっててん)
(「えー、ボク「無賃さん」じゃーないわんぶ〜!」ご立腹なされて〜とかのお話さん)
(じゃーなくてんぶ〜?(?)、何であれ、何処行かはったのかしらむぶ〜 A(?∞?;))




お知らせ : 京都新聞
(乗り継ぎ放題で、某京王線沿線までいらっしゃるとかはぶ〜? □_ヾ(=∞=*) (×))

近畿日本鉄道|駅の情報|寺田
寺田駅 (京都府) - Wikipedia

電車・駅のご案内|京王グループ
京王線 - Wikipedia






(そーさねーぶ〜、京都んさんのお土産ちゃんは、ワッフル軍団じゃーなくてん〜)
(昨日の金閣寺さんでもなくてん、、、やっぱしワンコさん☆ぶ〜♪ _φ(=∞=*) (×))