It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(万物のラジオさんは、程よくにこにこうふうふとんいらっしゃるんだとは思いたいの子だけどん〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ (?))

 
(ぶ? 本日さんはむにゃむにゃOK☆DAYなのかしらむぶにゃ〜? (=∞=*)ゞ・゜・(?))

(てかぶひ、東京都下ぽんさん、お天気予報さんのとーりに雪っち降りりんされて)
(予報士さん達は嬉しーかものはしおくんだけどん〜、、、某東京都下ぽんゾーンを)
(うふうふとんお走る某京王線さん、とんでもあほんだらダイヤさんでお走りさんで)
(いやーぶ〜、これでもう台風&雪っち弱弱線に認定ちゃんぶきゅ〜ん A(T∞T;))

(そりゃーぶひ、どこぞで木さんがあきゃーむきゃーお倒れ遊ばさっただけならぶ)
(不運だねーぶ〜、自然さんは怖ろしやぶひ〜、とかの納得様コース(?)だけどん)
(、、、いやぶひ、車庫さんとこの架線切断〜ってんは、もうちょいとんどないかの)
(ラッキー対策さんとかござらんかったんぶ〜? 謎謎ちゃんぶ〜 □_ヾ(T∞T;))
((ぶひ? ぶたくんは某うるぺん邸クローゼットんお留守番中ぶ〜 A(@∞@`) (?)))




(22時50分過ぎにNHKラジオさんで、何の臨時ニュースさんを言わはるんやらぶひ)
(思ったら、某SMAPさんが活動さんをお続け♪云云を民法テレビさんで発表〜って)
(ニュースちゃんぶ〜、ったくぶひ、何が何やらの「騒動★」様なのやらぶひぶひ〜)
(たかだかのお手玉ぬいぐるみぶたくんにゃー皆目お分かりにならんぶ〜 A(@∞@;))

(てかぶひぶひ、本日的の解散系ネタさん(?)だとん〜、、、あーうーぶきゅーん〜)
大沢悠里くん(74)ってばぶ、とうとうゆうゆうワイドんさん活動さんをお辞めする)
(とからしーんぶ〜、今年の4月で30年だから〜ってんぶ〜、、、んでぶひ、ご本人は)
(「今すぐ違って、あと3週間あるぶ〜★」言い間違えてたぶ〜 [radio]~♪ (@∞@;)ゞ)

(まあぶひ、他のレギュラー陣さん達のコーナー様も、いつの間にやらだいぶお減り)
(していらっしゃってん、ふつーにコーナーさん終了のお方もあれば、、、うーんぶ〜)
(長年お続けてるとん、病気でお休み→お亡くなりで降板、、、ってなコーナー様も)
(ありりんだでぶひ、、、悠里くんもさぞお疲れぶ〜、仕方ないよねぶ〜 A(T∞T;))

(んでぶ、後にその時間帯さんをお引き受けなさるんが、、、えっとんぶ〜、基本的に)
(ぶたくん的にゃー夜のオペラ屋もどきちゃんだと思っとるの伊集院光ちゃん(48)が)
(ホントになさるんぶ〜! するってーとん、深夜ラジオちゃんはどないなさるん)
(だってんぶ〜? てかぶ、78歳までお続けるのかしらむぶ〜★ □_ヾ(・∞・*))

(、、、とか何とかで、世の中さんはいろいろお忙しーんぶ〜、ぶたくんもさぶさぶ)
(言うてるだけじゃーなくてん、色色にばんがらんといかんぶ〜、、、ああぶひぶひ)
(ぶたくんもさておきぶ、毒蝮まむちゃん(79)の末永いご活躍をぶ〜♪ (^∞^*)/~~~)




大沢悠里、『ゆうゆうワイド』丸30年の4月で降板 後任は伊集院光 | ORICON NEWS
(♪毎日毎日〜お聴きしてたわけじゃないけどん、お手隙ならぬお耳隙の時にゃー)
(適宜お友達だったんにぶ〜、前の時間の森本毅郎くん(76)がやっとん復活されてん)
(まだまだ仲良くお時間やり取りを、、、そーさねーぶ〜、1万回の放送♪とかまで)
(お続けるとか思ってたんにぶ〜、ホンにお疲れ様でありんすぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

TBS RADIO 大沢悠里のゆうゆうワイド: 番組からのご挨拶
大沢悠里のゆうゆうワイド - Wikipedia
大沢悠里 - Wikipedia

毒蝮三太夫のミュージックプレゼント - Wikipedia
毒蝮三太夫 - Wikipedia

森本毅郎・スタンバイ! - Wikipedia
森本毅郎 - Wikipedia

伊集院光 深夜の馬鹿力 - Wikipedia
伊集院光 - Wikipedia


震えながら駅で4、5時間待たされる! 京王線この異常事態に対策はないのか : J-CASTニュース
(うーんうーんぶ〜、取材のお車とかはお越し出来とるんにぶひ〜 □_ヾ(=∞=`))


SMAP、生放送で謝罪、「グループ存続」を示唆 あいまいな内容に、ネットでは様々な憶測が飛ぶ : J-CASTニュース
(このお話さんは、一体全体にどちらさんに帰結するのかしらむぶ〜? A(・∞・;))