It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃこりゃで、明日さんはどないにご成長なされてるのやらぶ~? □_ヾ(=∞=*)・゜・。)

 
(、、、□_ヾ(・∞・`)・゜・。ああぶひ? どこぞのSMAPさん家の長男さんだった)
(気がする中居正広くんさん、、ああはいぶひ、47歳のお年頃だっけかしらむぶ(?))
(中居ちゃんさんが、長年ぶひぶひとんお過ごしてた某ジャニーズ事務所さん家を)
(さいなら★なさるのことですってん~、お動きがあるんはよろしーのことぶ~♪)


bunshun.jp
(うむぶ~、よーわからんで明日のぶたくんにお聞きしよーの子ぶ~ _φ(・∞・;)ゞ)

中居正広 | Johnny's net
中居正広 - Wikipedia