It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よってん〜、ぶたくんももっとんかわいーぶたさんを目指すの子ぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)ゞ)

 
(東京都下ぽんはてきとん雨のさぶさぶDAYだってんぶ〜 ヽ、`ヽ、|窓|窓| (=∞=`))
(おかげちゃんでぶたくんのおノドさんも低空飛行さんがお進みしてん〜、うふうふ的)
(おハナ歌さんもあちょ歌えんでお困り中並びにつまらんの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

(ふむふむぶ〜 □_ヾ(=∞=*)  和歌山さんのアドベンチャーワールドんさんとこじゃ)
エンペラーペンギンさんの赤ちゃんがプリティなんですとんぶ〜♪ んでんでぶひ)
(、、、ひーふーぶ〜? 7月29日にタマゴさんがお生まれてん、今月1日に殻っちから)
(こんちぶ〜♪なされたらしーけどん〜、お誕生日っていつなんだろぶ〜 _φ(?∞?;))

(、、、ややこしやのことは棚の奥の向こうに置いといてん、このお写真からするとん〜)
(だうお考えしても、ピングーさんの妹ちゃんのピンガちゃんにしか見えんの子ぶ〜♪)
(ピングーさん、お懐かしいぶ〜★ その昔にどこぞのうるぺんの人は語学用ノートん)
(全部がピングーさんだったってんぶ〜、ムダ遣い大臣の歴史様ぶ〜 _φ(^∞^*) (?))




http://www.agara.co.jp/news/daily/?i=303238&p=more
(ぶきゅ〜♪ 絶対にこのお方さんはぬいぐるみちゃんぶ〜☆ □_ヾ(・∞・*)ノ)



http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Pingu/characters/pinga.html
ピングー - Wikipedia




みんなのたあ坊 | キャラクター | サンリオ
(いやぶひ、やっぱしみんなのたあ坊さんが優勝さんぶ〜☆彡 □_ヾ(^∞^*)ノ)

みんなのたあ坊 - Wikipedia 
 

みんなのたあ坊 木製万年カレンダー 2016

みんなのたあ坊 木製万年カレンダー 2016