It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そのお金さんで、どれだけぶたくんのおやつさんが、、、いや、何でもないぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(、、、あーうーぶひ〜? 全くもってん何の陰謀でか(×)、ぶたくんはおココロさんを)
(亡くしてもてぶ、とーっても「お忙しい」の子ぶきゅ〜ん □_ヾ(@∞@`)ノ・゜・。(?))

(どなたさん方も名誉さんだか権利ちゃんだかばっかしお好みちゃんで、「責任さん♪」)
(とやらはだうでもよろしーみたいぶ〜、よーするにゃー「そこらの愚民どもがアホだで)
(宇宙の平和よりお大事な血税さんが無駄無駄になりなんしたぶ〜!」大作戦さんぶ〜)
(でもぶ、そもそも的に血税さんを食い物にしてた方方が言うこっちゃぶ〜? (=∞=メ))

(だからん、ぶたくんがお忙しいかはそこらの棚の前に置いといてん(?)、原因さんが)
(いらっしゃるからコレ即ち結果ちゃんがお出でなさったわけだで、「広いお心★」的)
(問題ちゃんにせず、美しー法治国家さん的な何をか処分がないんはハイパーどすこい)
(おかしーと思うんだけどん、故にぶたくんはお忙しくてぷんすか中ぶ〜 皿_(@∞@;)ノ)


http://www.hochi.co.jp/topics/20150904-OHT1T50108.html
(舛添くん(66)って、その昔はもうちょいとんちゃんとしてた気がぶ〜? □_ヾ(=∞=`))

舛添要一 - Wikipedia


ニュース|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会
(美しー「デザインさんゴコロ♪」のあるお方はいらっしゃらんのぶ〜? (=∞=`)ゞ) 

オリンピックエンブレム - Wikipedia