It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、ホントにナイステイストんなコーヒーさん♪はどちらにお住まいなんぶ〜? □_ヾ(=∞=`;) (?))

 
(ぶるぶるぶ〜? □_ヾ(=∞=`)))  昨日の本日さんは27度んさんぶ〜!言うて)
(あきゃーむきゃー言うてたぶたくんだけどん〜、、、ひーふーぶ〜? ったくぶひ)
(本日の東京都下ぽんさんってば実に21〜2度んしかござらんで、更には午前中の)
(涼しい宿題タイムさん(?)の方があちあち気温さんだったってんぶ〜 A(@∞@;)ゞ)

(、、、ふーぶ〜☆彡 ~~□Po(=∞=*)  そりゃーホットんコーヒーさんがお似合いな)
(季節に成り申してん〜、、、って、うーんぶ〜、何の陰謀でかぶたくんの知らん間に)
(10月上〜中旬なお年頃らしーんぶ〜? ぶたくんってば冬眠ならぬ夏眠(?)とかの)
(活動に勤しまれていたかしらむぶ〜、何のご記憶もないの子ぶ〜 _φ(=∞=`;) (×))

(そんな5歳設定お手玉ぬいぐるみくんなぶたくんのおココロを知ってかガン無視か)
(どこぞのスタバこひ屋さん★が「スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス)
(ロースト」んさんとか言う、長いんじゃぶ〜!的ネームなボトル缶コーヒーさんを)
(コンビニさん等でお売りするんですとん〜、美味しーのかしらむぶ〜? (・∞・*))

(でもでもぶひ、ぶたくんはスタバこひ屋さん家★にゃーお遊びに行かんの子だし)
(そもそもぶたさん論として、そちらさんの焦げ汁テイストんさんはお好みじゃー)
(ない気がするんだけどん〜、何となくこの度のボトル缶ちゃんさんはいい感じ♪な)
(気がす、、、ああぶひ、野に咲くお花入れにぴったしちゃんぶ〜♪ []_(^∞^*) (?))




スタバから、カロリー&脂質&糖類ゼロの「ボトル缶コーヒー」が登場! - 11307 - | ダイエットクラブNEWS - 運動や食事などを含めた健康関連の情報をお届けします
(てかぶ、スタバさん家は甘ちゃん系のトッピング屋違うんぶ〜? (=∞=*)ゞ (?))

Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン




気象庁|最新の気象データ
(この度はどないして関東方面さんはさぶいぜ系★なんぶひ〜? □_ヾ(・∞・;))



気象庁|最新の気象データ
(さぶかった昨日さん★よりさぶさぶDAYだってんぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。) 



気象庁|最新の気象データ
(そりゃー、例年の本日さんよりさぶさぶDAYに決まってるがなぶ〜 □_ヾ(=∞=;))




気象庁|最新の気象データ
(しかし、西のお国さん達は大丈夫かしらむぶ〜、、、 □_ヾ(・∞・`))