It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれも 火のお取り扱いさんにゃーお気を付けんとぶ〜 ホトトギス★ ぶ〜 (人∞=;))

 
(東京都下ぽんうるぺん邸、、、ひーふーぶ〜、本日は世の中さんと同じ32度っち邸)
(だけどん〜、そんなこんなより、夕方さんからえっらいこと雨雨降り降りDAY★に)
(成り申してん、そのあとうふうふ雨上がりされたんに、またど夜にどすこい雨雨)
(ナイトんだってばぶ〜、窓開けれんで茹でぶーさんになるぶ〜! 皿_(@∞@`;)ノ) 

(、、、さておきぶひ、本日はお盆さんおしまいDAYだってんぶ〜、するってーとん)
(ぶひ? 何故だかうるぺんの人のご実家さんにこんちぶーしててん、ぶひぶひ?)
(ご旅行お洋服姿のおばーちゃんさんがいらっしゃってん、「あ、おばーちゃんさん)
(元気ぶ〜?」言うたら、「あら、おはるか〜♪」言わはるんですぶ〜♪ (^∞^*)ゞ)

(で、「おばーちゃんどこか行ってきたんぶ〜?」お聞きしたら、「うーん、行くって)
(言うか帰るって言うか?」ってんで、「ふーんぶ〜、何であれ気を付けてぶ〜」)
(って言うとん、「それよか、まだ同窓会には出掛けんの〜?」って言うてくるで)
(「うーん、行こうか行くまいかそれが問題ちゃんぶ〜」っていつもの通りぶ〜(?))

(だけどん〜、その同窓会さんはうるぺんの人が通われてた、もう廃校してもたの)
(小学校さんが会場だってん〜、更には小学校さんや地元の中学さんご出身のお方)
(のみならず、全然違うテリトリー的な予備校さんやら大学さんのお方もいる様な)
(感じなんぶ〜、、、とか何とかで、ぶたくんは訝しモードんだってんぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(「うーんぶ〜、まあてきとーに行くかものはしおくんですぶ〜?」ってお答えしたらん)
(「まあ、行きたきゃ行きゃいいで、行きたくないなら止めとけばいいだで〜★」って)
(微妙に変てこやりとりをなさってん、何やよーわからんけどんご実家さんとこで)
(おばーちゃんお元気そうで何よりぶ〜♪、思ったらお目目が覚めたぶ〜 A(T∞T;))

 


http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20150816000104
(13(木)におばーちゃんのご実家邸にご挨拶してきたからかしらむぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

お盆 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ