It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、人様さんは歴史さんをどう学ぶべきなのやらぶ〜? _φ(・∞・`))

 
(、、、ぐーぶ〜 (((=∞=`)))  お腹さんがハラヘリの主張をしてるのやら、はたまた)
(♪睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足〜のお歌を歌ってるのやら(?)、何であれぶたくんは)
(今年の目標たる、、、いやぶひ、毎年毎年さんの目標「お時間の神様さんとなかよー)
(なる!」とかは、、、(((=∞=`))) 、、、はっぶひ! 何の陰謀さんぶ〜? Σ(=∞=`) (×))

(、、、さておきぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ぶひ? どこぞのゆかいな仲間党(×)の)
山本太郎ちゃんさん(40)は、例のイスラム国事件にあたってん、身代金さんとご一緒に)
(人質になりたいんだっけかしらむぶ〜? そこまではおっしゃってないんですとん〜?)

(そー言えば、昨日の「友人の友人は〜」発言のお方(66)のおにいーさんなお方(67)は)
(「私のポケットんマネーでよろしかったらだうぞぶ〜★」とか言うて、首を突っ込んで)
(くるとかくるとかはないんですぶ〜? ぶたくんは天井無し的おこづかいさんとかは)
(貰ったことないでよーわからんぶ〜、てか、明日さんが怖いぶーひ〜 □_ヾ(+∞+;))


山本太郎氏、仰天のツイート「2億ドルの支援を中止して下さい」 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK
(何や知らんけどん、お身体お元気そうなだけは羨ましーぶ〜? □_ヾ(=∞= ) (?))

自由党 (日本 2016-) - Wikipedia
(うーむぶ〜、ホントにこのお名前さんでよろしーんですとんぶ〜? □_ヾ(@∞@`;)ノ)

鳩山由紀夫 - Wikipedia


http://mainichi.jp/select/news/20150123k0000m030103000c.html
(うーむぶーひ〜、結局何をどうすればよろしーんですぶ〜? □_ヾ(・∞・`;))