It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、150億歩お譲りしてん、ぶーこ駅長さんはいらっしゃらんぶ〜? □_ヾ(T∞T;) (?))

 
(、、、とか何とかで、5歳設定お手玉ぬいぐるみくんたるぶたくんは、本日さんも)
(ふにふにとん東京都下ぽんでお暮ししとるけどん〜、しくしくぶ〜、ぶたくんが)
(ちぃっともご縁のござらん系お土地な和歌山電鐵さんとこのたま駅長さんってば)
(22日にお亡くなりになっとったんぶ〜、16歳さん≒80歳さんだってん〜 A(T∞T;))

(ったくぶ〜、東京都下ぽんかてきとん神奈川さんあたりの駅長さんでいらしたら)
(きっとんぶたくんもこんちぶ〜♪遊びに行ってん〜、ぷにぷにとんお写真さんを)
(お撮りしよーぶ〜♪思った隙に、あぎゃーむぎゃーぶきゅ〜!ってネコ大好き★)
(ブヒスキー状態(?)のぶたくんバラバラ事件さんぶきゅ〜ん! ヽ(@∞@;)ノ (×))

(、、、ってん〜、あほんだらは設定だけにしてん〜(?)、ふーんぶ〜? 昨今的)
(肩書きさんは「社長代理ウルトラ駅長☆」って長長ちゃんだったんだねぶひ〜ん)
(色色お疲れちゃんであっただーろーけどん、きっとん皆様方に可愛がられてん)
(たまちゃんさんもよろしーニャン生♪だってんぶ〜、御冥福をぶひ〜 (人∞=`))




http://mainichi.jp/select/news/20150625k0000m040021000c.html
たま駅長、世界が注目 生前、各国メディアが取材…アルジャジーラも - withnews(ウィズニュース)
(社葬さんで見送られるってん、スゴイことでありんすぶ〜☆  □_ (人∞=*))

和歌山電鐵 貴志川線 猫のスーパー駅長「たま」とおもちゃ電車といちご電車
和歌山電鐵 - Wikipedia
たま (猫の駅長) - Wikipedia
(ありっぶひ? 6年前の「ねこぷに」さんにお載りしてたっけかぶ〜 □_(・∞・;))



日本一のローカル線をつくる: たま駅長に学ぶ公共交通再生

日本一のローカル線をつくる: たま駅長に学ぶ公共交通再生

ねこぷに 2周年カンパイ号 (MDコミックス)

ねこぷに 2周年カンパイ号 (MDコミックス)