It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれも、愛♪でも絆☆でもなくてんお金さんのお話でありんすぶ〜  [TV] □_ヾ(@∞@`)) 

 
(東京都下ぽん、雨雨降りりんDAYかはさておきぶひ、おもちPCちゃんをあちょ打ち)
(しつつTVさんをご覧じよーとするとん、、、やっぱし微妙に眩暈さんがいらしてん)
(うんがーぶきゅ〜言うてるけどん〜、、、いやぶひ、きっとん某フジテレビくんが)
(AKB云云中継に被せてスタジオだらりんお喋りをお流したからぶ〜 (@∞@`;)ゞ (?))

(、、、てかぶひ、今年は味の素スタジアムさんちゃうで、西の福岡ドームさんとかに)
(大騒ぎがお移りしてん、ホンに東京都下ぽんは穏やかにお過ごし、、、いやぶひ?)
(結局、後半からTVさんをご覧じてあ調子がお悪いんだっけかぶ〜?(?)、でもぶひ)
(TV音声&風に乗ったリアル騒ぎよりはましだっけかぶ〜、謎謎ぶい〜 皿_(=∞=`))

(しかしぶ〜、見事も何もさしこなお方(22)が返り咲くの為に西のお国で開催★と)
(お思いしてたで、2位にゆきりんさん(23)がお呼ばれされてん、ほらやっぱしぶ〜)
(お当たりしたからどないだってん?だけどん〜、3位のまゆゆさんのお方(21)は)
(そりゃーまだまだお辞めさせないだけの割り振りちゃんぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)ゞ)

(てかぶい、あちらのチーム、こちらのチームからお入れしてん、最後の方(24)には)
(お花をお持たせてん、お次のお方(22)にも期待のお花をお持たせてん〜、だからん)
(ふーんぶーひ〜ってん、ぶたくん的にはなーんにもオモロー順位違ったぶーひ〜)

(まあぶひ、そもそもぶたさん論としてん、ホントにホントの「総選挙」さんだって)
(ホントにホントの「票」なのかお疑いしてる子だで、当然にお1人1票ちゃうの)
(選挙さん云云に正しーも何も♪あるわけないし〜だしぶ〜、この先ジャポン各地)
(開催をするとかするとかの大騒ぎが、、、あと何年続くのやらぶひ〜? A(+∞+`;))


AKB48公式サイト | AKB48 45thシングル 選抜総選挙 :TOPPAGE
AKB総選挙:朝日新聞デジタル
(それでん、明日の「後夜祭」が盛り上がる!って寸法かぶひ〜 □_ヾ(=∞=`))