It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、現実さん的にゃー、1カ月11日後のネコぽん型ぬいぐるみさんとかかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(、、、きょろきょろぶ〜? (・∞・*≡*・∞・)ノ ありゃりゃんぶ〜??)
(本日はお餅☆DAY♪かはさておきぶひに、盛大なるワンコ☆DAY♪だってん)
(コレ即ち的にエライぜ★プライス様なAIBO、、じゃなかったぶ、aiboさん)
(お迎え邸にご成長するとかじゃーなかったんぶ〜? □_ヾ(?∞?`) (×))

(、、、ああぶひぶひ〜★ 東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸★憲法様じゃー)
(本年2018年はお戌様年じゃなくてん、ネコぽん年だっけかしらむぶ〜(×))
(、、ってん、いやぶひ、そー言うところのアニマルさん換算?法律だとん〜)
(やっぱし的にウリりん、、いやぶひ、ぶたさん型ロボ♪ぶ〜♪ v(^∞^*))




AIBO復活!でも、「ネコ型をなぜ作らないのか」担当者に聞いてみた | ホウドウキョク
(勝手に動画さんとかお録りされて配信なされるんぶ〜? A(@∞@;) (?))

aiboついに誕生(発売)。オーナーに引き渡し、「のびのび育って」 - AV Watch

aibo(←aiboさんサイトん♪)
AIBO - Wikipedia