It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お天気さんもおもちPCちゃんもご機嫌斜めなお年頃ちゃんですぶ〜? □_ヾ(@∞@`) (?))

 
(、、、さぶいねーぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=`)))  でもぶひ、何の陰謀なのやら)
(お部屋さんは17度んオーバーの子ぶ〜、オイルヒーターくんがばんがってくれて)
(ありがたいお話だけどん〜、ホントに明日朝っちぐらいは、東京都下ぽんとこも)
(あちょ雪がお降りになるんぶるぶるぶ〜? 用心せんといかんの子ぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(、、、□_ヾ(=∞=;)  オイルヒーターくん違うてん〜、おもちPCちゃんってばぶひ)
(ものすごーくご機嫌斜めさんだで、ぶたくんもなだめる活動にお疲れちゃんぶ〜(?))

(、、、しかしぶ〜、例のイスラム国なお話はどないなったのやらぶ〜? ぶたくんは)
(何が何やら時差っちすらもよーわからんけどん〜、気掛かりぶーひ〜 □_ヾ(=∞=|||))

(、、、後はぶーひ〜?、、、ポール・マッカートニーくん(72)が来るとか来るとか)
(来てもどないなるのやらぶ〜?が気掛かりちゃんと言うか、ラストんラストん詐欺)
(とかなのやらぶひ〜(?) 何であれ、世界中さんのお幸せを祈念するぶ〜 (人∞=`))


ポール、“リベンジ”来日公演決定 無念の全公演中止から約1年 | ORICON NEWS
(、、、てかぶい、ロボットんニューマンくんはお元気ぶ〜? □_ヾ(・∞・*))
 
ポール・マッカートニー - Wikipedia


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2015012900633




気象庁|最新の気象データ