It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いろいろとん、身の回りさんにはお気を付けんとんいかん時代さんぶ〜 □_ヾ(・∞・`;))

 
(、、、おーかーしーいぶ〜 □_ヾ(=∞=;)  昨日はポカポカDAYなんにぶるぶるとん)
(おさぶくてん〜、でもぶひ、打って変わって本日さんはさぶさぶぶるぶるDAYなんに)
(ぶたくん的にはちぃっともぶるりんしてないの子ぶ〜、変温動物お手玉ぬいぐるみくん)
(だった筈だけどん、ったくぶひ、世の中さんは全くもってん謎謎ぶ〜 φ(=∞=`) (?))

(てかぶひ、世の中さん的にはぶたくんがぶるりんしてないことより、、、ありっぶひ?)
(左お耳さんは何が何やらてきとんふつーにお戻りぶ〜?、、、とかはさておきぶひに)
(例のイスラム国的なお話でいっぱいいっぱいぶ〜、そんなん当たり前田さんだけどん)
(とにもかくにも、眉間皺皺さん的にぶたくんも気がかりさんぶーひ〜 □_ヾ(・∞・`;))

(、、、ぶひ? 誘拐やら人質さんじゃーなくてん、横浜市中区の関内駅周辺さんとかで)
(オットセイぬいぐるみさんが迷子さんですとんぶ〜? に、25センチもお身体さんが)
(あるの子なんに「迷子」さんなのやら、手乗りお手玉ぬいぐるみくんなぶたくんには)
(よーわからんけどん〜、そりゃーどすこいお大変なことでありんすぶ〜 Σ(=∞=;)ノ)

(小学生さんの時にカナダバンクーバーさんなご旅行をなされてん、おばーちゃんさんに)
(買うてもらったぶ〜★な30年物オットちゃんさんですかいなぶ〜、、、えっとんぶひ〜)
(ぶたくんは、ひーふーぶ〜、、、おおっぶひ! ぶたくんは今春で20周年ぶたさん♪に)
(なりなんとするぶ〜!じゃなかったぶ〜、見つかるとんよろしーねぶ〜★ (=∞=;)/~)




カナロコ|神奈川新聞ニュース
(わおぶ〜、謝礼さん10万さんぶ〜! ぶたくんは150億ぶ〜★ □_ヾ(@∞@`) (?))


ヨルダン「死刑囚釈放の用意あり」と報道、イスラム国人質事件 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
(、、、うーむぶ〜、うーむぶ〜 □_ヾ(=∞=|||))