It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(イチゴさんにするかギョーザさんにするか、それが問題ちゃんだっけかぶ〜? 皿_(・∞・*)ゞ (?))

 
(ぶるぶるぶ〜 (((=∞=`;)))  本日お昼間さんは、ぶたくんがふにふにお暮しの)
(東京都下ぽんさんにも雪っちがいらっしゃったんぶるぶるぶ〜、、、てかぶひぶひ)
(東京都下ぽんの良識たる京王線さんも、ちょいとん遅れあそばさったりしたしぶ〜)
(そんなに積らんでも、やっぱし皆様方雪っちさんは苦手ちゃんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

(とか何とかで、遭難とかした覚えもないけどん、どすこいあ調子さんお悪いの子に)
(ぶたくんはお育ち中ぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=`)))  お熱さんもいらっしゃらんし)
(、、、いやぶひ、寧ろん低過ぎな模様だけどん〜、左お耳さんもお治りしてる気が)
(するんに、お身体さんはどすこいぷんすかモードんぶ〜、参ったぶ〜 φ(@∞@`;))

(、、、食欲さんは、、、そーさねーぶ〜? 世界一のおデブ☆あまおうちゃん♪とか)
(ジャポン一奪還さんな浜松ギョーザさん♪とかなら、ぶたくん応援窓口さんとこが)
(もれなく食欲担当さん的に受け付けてくれる気がするぶ〜☆彡 皿_(=∞=*) (?))

(、、、ぶひ? 嘘嘘真似っ子な偽ポッキーさんはノーサンキューぶひ〜 (=∞=`)/~)




http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_toshiken/article/142412
(ふつーの形さんでビッグな子には育たんのかしらむぶ〜? □_ヾ(^∞^;))


http://www.at-s.com/news/detail/1174163610.html
(、、、「浜松餃子学会」さんって、何じゃらぶーひ〜? □_ヾ(・∞・;))





グリコ対ロッテ 甘くない…韓国“ポッキー対決”:イザ!
(自分達が何をか生み出そう!ってな気概さんはお留守なんぶ〜? □_ヾ(=∞=`))





 
商品一覧 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社 
(で、結局こちらさんがぶたくんのお夜ゴハンとなり申したぶ〜★ 皿_(^∞^;)ゞ)





気象庁|最新の気象データ