It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おハナさんは当然として、お花さんのある人生、、、トン生さんをご所望するの子ぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

 
(ぶ〜、某お歳暮さんのうふうふお菓子詰め合わせさんとこにお住いのチョコぽんさんを)
(ちょちょいちょいとんプラスα頂戴したらん〜、、、しくしくぶ〜、おハナさんがもれなく)
(鼻血さんをお呼びして来たぶひ〜、そんなことってホントにあるんぶきゅ〜 (ノ∞=|||))
((いやぶひ、そもそもおハナさんじゃなくても皮膚弱弱の子だっけかぶ〜? (ノ∞=`)ゞ))

(ぶきゅ〜 (ノ∞=`)  そんなこんなで、本日は重篤ぶたさん的なぶたくんだけどん〜(?))
(あーうーぶ〜、入院したとかしたとかは、その昔のどこぞのうるぺんさん(当時10歳)だで)
(ぶたくんは、普通に東京都下ぽん在住のお手玉ぬいぐるみくんのままぶ〜、、、ぶひ?)
(そーいや、昨今のお見舞いさんで生お花さんはノーサンキューだっけぶ〜 畄ヽ(=∞=;))

(えっとん〜、昨今のお見舞いさんでは100年安心Suicaさんが人気だってんぶ〜?(?))
(、、、□_ヾ(・∞・*)  えっとんぶひぶひ〜、東京駅さん微妙に開業100年ぽっちなんで)
(100億年記念ってことにしちゃえ(×)Suicaさんは、ご希望のお方にもれなくお渡し出来る)
(ことに成り申したんぶ〜? まあぶひ、その方がJRさん的にも懐ポカポカぶ〜♪(?))

(んでぶひ、お話をお戻しするとん、生お花さんの代理さんとしてだか、そもそも論的に)
(長持ちしてラッキーぶ〜♪のご発想からなのやら、昨今はプリザーブドフラワーさんが)
(うふうふとん人気者ちゃんですとん〜、ぶたくんもてきとん以前からプゼレントん等に)
(チョイスしてるの子ぶ〜♪ ついでに、バルーンさんもお付けするぶふふ〜♪ d(^∞^*))


「お見舞いギフト」市場が激変!? 病院の“生花禁止令”拡大 - 日経トレンディネット
(お花さんとお食べ物とぶたぐるみさんで最強お見舞いさんぶ〜☆ □_ヾ(@∞@*) (?))



[rakuten:hanayoshi:10002747:detail]
(わおぶ〜★ もれなく金の羊毛さんをロンダリングするぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*) (×))

プリザーブドフラワー - Wikipedia



東京駅が街になる Tokyo Station City 
 
(東京駅さんのお売り方もなんだけどん、やっぱし転売するお方がダメぶ〜 φ(=∞=`))