It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(みんなみんな同じ★ってより、ぶたくんはよりよいぶたさん的なものをチョイスしたいかものはしおくんぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(、、、世の中さんはどすこい浮かれモードかものはしおくんだけどん〜、ぶたくんは)
(ちょいとんお熱&眩暈モードさんの子ぶきゅ〜、うーむぶ〜、コタツ無しみかんさん)
(食べ過ぎ病ってあったからしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=|||)  やっぱし、ど冬さんには)
(もれなくおコタさんをお呼びせんとよろしゅーない!の神様がお怒り中なんぶ〜?(?))

(さておきぶひ、、、ぶたくんはどこぞのうるぺん邸のクローゼットんにお住まいしてる)
(うふうふお手玉ぬいぐるみくんなわけだけどん〜、、、うーむぶひ〜 □_ヾ(=∞=`;))
(このシーズンさんの狂乱的お買い物の代表さんたるケーキさんとおせちちゃんだけどん)
(えーぶ〜、バイトさんの「強制買い取り★」ってんお腹パンクしちゃうの子ぶきゅ〜!(×))

(、、、じゃーなくてん〜、お金さんが天井無しにいらっしゃる筈もないからしてんぶ〜)
(ったくぶ〜、その昔にゃー高速道路さんが帰省ラッシュ時にパンク!してたよーな気が)
(するけどん〜、今はそこまでおかしー的渋滞はない気がするけどん〜、そんなこんな)
(感じに、クリスマスさんやお正月さんも分散、、、やっぱし無理無理ぶ〜? (=∞=`)ゞ)


クリスマスケーキの強制買い取りは違法?(今野晴貴) - 個人 - Yahoo!ニュース
(やっぱしどなたかさんが儲かる★の裏には、あやしー何をかがあるんぶ〜 皿_(=∞=;))
 
 


http://www.monteur.co.jp/view/23-08540.html
(えっぶひ、本日のおやつさんがフライングクリスマスドラちゃんぶ〜? ●_(=∞=;) (?))