It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お歌さんを取るか、お命を取るか、、、あーうーぶ〜! □_ヾ(@∞@`;)ノ)

 
(、、、ありっぶひ? 本日はそんなにポカポカDAYでいらっしゃったんですぶ〜?)
(うーむぶ〜、何が何やらぶたくん的にはくるくるとん眩暈さんが居座っててん〜)
(お天気のあちさぶ行方さんとかよーわからんの子くるくるぶ〜? ヽ(@∞@`;)ノ)

(更にうーむぶ〜、お腹さんはぐーすかぶーすかご健康ペテン師系だけどん〜(?))
(あーうーぶ〜、本日のぶたくんってばぶひ、ポテッ☆とんお休み遊ばさってん後)
(むきゃ!っとんお目覚めしちゃってんぶーひ〜? 、、、ひーふーぶ〜、脳内さん)
(とこで♪睡眠不足〜の歌がぐるりんぶ〜、一体どないしたらぶ〜? (@∞@`;)ゞ)

(、、、とか何とかで、ぶたくんのあ調子さんも適宜あやしーの子なんだけどんぶ〜)
(う、うーむぶ〜、中島啓江ちゃんさんってばお亡くなりになってたんですとん〜)
(あーうーぶーひ〜、たかだかの57歳さんでいらっしゃるんに、やっぱし皆様方が)
(ぶひぶひ言われてるよーに、お身体ボリュームのせいなのかしらむぶ〜 (T∞T;))

(ひーふーぶひぶひ〜 □_ヾ(@∞@`;)  何が何やら経歴さんとこにお身体さんの)
(サイズとかお載りしてるけどん〜、、、165センチで160トンでいらっしゃったの)
(お方だったんぶ〜、小さな大きなお相撲さんサイズぶ〜(?)、、、っていやぶひ)
(51歳当時さんにゃー189.2トンってあるけどん〜、ご理解不能ぶひ〜 ヽ(T∞T;)ノ)

(ぶひ? (=∞=`)  そー言えば、この前の冬っちにぶほぶほ先輩(?)の同僚さん)
(40代前半で亡くならはったらしーけどん〜、、、えっぶひ? 啓江ちゃんさんと)
(同じよーな体型のお方でいらっしゃったんぶ〜、、、、、、、むきゃーぶ〜!!!)
(お身体どすこいタイプのお方はご注意極まりナッシンぶーですぶ〜! ヾ(>∞<;)ノ)


歌手・中島啓江さん死去 呼吸不全で/芸能/デイリースポーツ online
森公美子 先輩中島啓江さん悼む/芸能/デイリースポーツ online
宮本亜門、中島啓江さん悼む「この寂しさはとてつもない」 | ORICON NEWS
(ぶ〜、本物のお歌さんにはその体型さんが必要だったんかいなぶ〜 (人∞=;))

中島啓江 - Wikipedia


大沢悠里のゆうゆうワイド - Wikipedia
(ゆうゆうワイドんパートナーさんのイメージがお強いぶ〜、ご冥福をぶ〜 (人∞T;))