It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ホントのホントにご必要なら、お買い上げたるの子ぶ〜★ □_ヾ(=∞=*)v (?))

 
(ひーふーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 えっとんぶ〜、昨年8月にご予約した気がする)
(某「火花」ちゃん本は、よーやっとん133番さんにご成長だかお縮みだかされたんぶ〜)
(、、、てかぶひ、今の今までお読みしとらんだで、よーする的にゃー、今の今更様に)
(お読みできるかしらむ、ぶたくんのお頭さんご気分的にぶ〜? □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

(とか何とかで、ぶたくんの図書館さんご事情★は放っておいてん(×)、、、ふーんぶ〜?)
(「日本書籍出版協会」ってお方さん達が、昨今出版物さん達がお売れせんのことだで)
(図書館さんとこが人気ありりんのご本さんをあちょどすこい量貸し出すとかをご遠慮)
(したってぶー★のぷんすか文を図書館さん家に、、、はーぶひ〜ん □_ヾ(・∞・;)ゞ)

(えっとんぶ〜、「節度ある購入or寄贈受け入れ〜」ってのがどないな程度なのやらも)
(よーわからんのことだけどん〜、、、うーんぶ〜、ぶたくんの「番♪」がいつになっても)
(いらっしゃらんもさておきぶひに、やっぱし、図書館さんとご本売りたいぜ団体様は)
(持ちつ持たれつ♪ちゃうんぶ〜? その内、貸し出し禁止とかになるぶ〜? A(+∞+;))


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161123/k10010781211000.html
(むきゃーぶ〜、本日までに受け取り★のご本さんをお忘れてたぶ〜! Σ(=∞=;)ノ)

���ʎВc�@�l�@���{���Џo�ŋ��� | ���ʎВc�@�l�@d���{���Џo�ŋ���
日本書籍出版協会 - Wikipedia
 
 

火花

火花

(図書館さん家に26冊あるんに、今から予約=726番だってんぶ〜 □_ヾ(・∞・;)ノ)