It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶひ、昨今はリアルノートんちゃんか、はたまたデジタリアン★ノートんさんか〜、それが問題ちゃんぶ〜★ □_ヾ(?∞?;))

 
(くるくるぶひ〜 □_ヾ(@∞@`;)ノ 、、、って程は、本日のお頭さんは変てこさん)
(じゃあない気もするけどん〜? 何であれ、おさぶい季節さんにお過ごしなのは)
(変わりないの子なので、くれぐれもお身体さんは大切にせんとぶ〜 皿_(=∞=*))

(、、、ぶひ? お身体さんって言うか、お頭さんの友♪でいらっしゃるところの)
ジャポニカ学習帳さんが2年前から「虫嫌い!」さんの子に成り申したんぶ〜?)
(、、、んでぶひ、おハナさん♪じゃなくてん、「お花好き♪」の子にリニューアル)
(ご成長なされたんぶ〜? でもぶ、同じトーンのお写真だけどん〜? □_(=∞=`))

(、、、□_ヾ(・∞・*)ゞ  、、、うむぶ〜、そー言えばどこぞのうるぺんさんとこの)
(おかーさんさんってば小学校の先生さんだったからしてん、よーするにはどこぞの)
(うるぺんさんとこには、必然的に(?)某ジャポニカ学習帳さんがどすこい量さん)
(いらっしゃってたけどん〜、あんまし学習にはご使用してなかったようなぶ〜?)

(てかぶひ、別にショウワノートんさんが何をかお悪いことをなさったとかのことじゃ)
(ないんだけどん〜、、、やっぱしぶひ、うふうふとんご使用♪するんなら、当然に)
(うふうふプリティさんなノートんさん♪にお越し頂きたいけどんぶ〜? てかぶひ)
(漢字やら計算あちょー(?)云云さんはチラシの裏っちの出番ちゃんぶ〜 _φ(=∞=;))


ジャポニカ学習帳から昆虫が消えた 教師ら「不快」→苦渋の決断 - withnews(ウィズニュース)
子供たちに愛され12億冊「ジャポニカ学習帳」破れかぶれの昼メロCMが大当たり:イザ!
(まあぶひ、くれぐれも昆虫さんやお花さんはお悪くはないぶ〜 □_ヾ(+∞+;))


【ショウワノート】ぬりえ・学習帳・人気のキャラクター文具が満載!
ショウワノート - Wikipedia
(、、、ショウワノートさんって「昭和」って気付かんかったぶ〜 □_ヾ(@∞@`;))