It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的にゃー、ぶたくんは箱入りならぬハンドタオル包まれぶたさん★ぶ〜 (=∞=`)ゞ)

 
(むにゃにゃぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。  右まぶたさんとこにゃー、目薬ちゃんが)
(適宜お働きしてくれてる気がするけどん〜、ここ数日的にゃー左目さんに多大なる)
(ご迷惑をお掛けしてたからかしらむぶ〜、左まぶたんさんじゃーなくてん眼底さん)
(なのかしらむ、何と言うかギシミシちゃんぶ〜、頭痛さんがお越しする予感ぶ〜?)

(それもさておきぶひに、何やら10月さんのお声がしたからなのかしらむ、それとも)
(皆様方が暇暇しとる土曜日だからかしらむ(?)、、、もーのーすごーくぶたくんの)
(おもちPCちゃんが重重ちゃんなんぶ〜、、、そー言うんも、ぶたくんの左お目目奥に)
(あちょダメッジを与えてるに違いないぶ〜、ストレス耐性ゼロの子ぶい〜 (ノ∞+`))

(、、、よってん〜、昨今のぶたくんとしては、にこにこうふうふの図書館お泊り会☆)
(にゃーご参加出来んの子ぶ〜、ってん〜、会にご参加されてるぬいぐるみさん方は)
(皆様方ご健康そーぶ〜☆ うーぶ〜、ぶたくんはものもらいさんやら頭痛系なんを)
(放っておいても(×)、フェルトん首さんがあやしーの子だったぶひ〜 A(T∞T;)/~~~)




夜の図書館で秘密の時間 全国に広がる「ぬいぐるみ」のお泊まり会って何?
(漫画さんとかはたまた学術書様とかはどないなんかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=*) (?))




(おおぶひ、お買い物パンダちゃんもいらっしゃるの会かーぶ〜☆彡 □_ヾ(^∞^*)ノ)

https://photos.google.com/share/AF1QipPohnwsbWjQYTcwU8NgdQ0pY4dBPHw4eV-DnJEhfekNTrbgXscxN55_X-jZFKLCcQ?key=Vmhfcm43Nl92WDVaY3l2cUpKQ3dPNWxVZVdKa2Fn(←「ぬいぐるみのおとまり会2016」ぶー♪) 
http://library.city.kashiwara.osaka.jp/top.html