It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとん〜、ランキングさんって8割5分とか嘘嘘だとお思いしてるの子ぶ〜 [TV] (+∞+`)・゜・。)

 
(あーつーいねーぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。 そりゃー、ぶたくんがお住まいなんは)
(未来永劫に東京都下ぽんだってん(?)、西のあちあち★お国さんあちあち度さんと)
(お比べされちゃーなんだけどん〜、何であれ、東京都下ぽん某うるぺん邸さんは)
(あちあち、、、そりゃー、先日の38度ん様よりかは涼しーけどんぶ〜 A(T∞T;)ゞ)

(んでもってん〜、それなりのあちあち★都下ぽんさんのナンバーワンあちあち★)
(お時間頃に、売らない程度に謎のお薬さんを頂戴して来た次第ぶ〜、ちょいとん)
(お薬無くすんの試みをしとったけどん、やっぱしもうちょいとんお飲みする★的な)
(帰結になりりんぶ〜、あちあち★負荷が酷いからかしらむぶ〜? 。_(=∞=`) (?))

(ふーんぶ〜? HDくんに録画お頼み申してたで、まだご覧じてないの子だけどん)
(だうやらテレ朝さんの黄金伝説ちゃんが秋にオシマイなされるんですとんぶ〜?)
(いやはやぶひ、何が黄金の伝説ちゃんなのやら、スタートん時の番組内容さんが)
(思い出せん程、昨今はタレント芸人さん食べ食べ番組だってんぶ〜 皿_(@∞@;))
((いやぶひ、変てこなリフォームやらネット売りやらもあったかぶひ〜 A(=∞=;)))

(まーぶひ、5歳設定お手玉ぬいぐるみくんなぶたくんだっても、別に番組内容さん)
(丸呑みして有り難がってたわけじゃーないで、、、そーさねーぶ〜、例えば的にゃー)
(今現在に「お売れしてる♪」じゃーなくてん、今現在に「売らんかなぶ〜!」的に)
(商品様のご宣伝活動番組ちゃんだと思っときゃーよろしーんぶ〜 [TV] A(=∞=;))




テレ朝「黄金伝説」9月で終了 18年間の歴史に幕 無人島生活など― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(何が何やらお疲れちゃんぶ〜、この先は何をご覧じよーかしらむぶ〜? (=∞=;))

いきなり!黄金伝説。|テレビ朝日
いきなり!黄金伝説。 - Wikipedia
(ぶ〜、やっぱし「ゴミ屋敷」さんが強烈だったかものはしおくんぶ〜 Σ(ノ∞=;))




気象庁|最新の気象データ