It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「サテライト」が「サテライン」で「サテライブ」かはさておきにぶひ〜 □_ヾ(=∞= ) (?))

 
(おかしーぶ〜、本日の東京都下ぽんは雨模様でもあったことからかちょいとん)
(涼しめのお天気屋さんだったけどん〜、、、お部屋さんが30度、ぶたくん在住の)
(クローゼットん34度ぶ〜、プラマイ2度の法則なのにおかしーぶ〜? _φ(=∞=`))

(、、、さておきぶひ〜、一お手玉ぬいぐるみくんで5歳設定のぶたくん♪的にゃー)
(「午前中の涼しーうちに夏休みの宿題!」かは放っておいて(×)、予備校さんの)
(お勉強会にご参加するご予定はナッシンぶーだけどん〜(?)、まあぶひ、どこぞの)
(うるぺんさんが昔さんに通われた云云情報はお持ちの子ぶひ〜★ □_ヾ(=∞=`))

(するってーとん、この度に代ゼミさんとこが集約経営(?)なされるよーだけどん〜)
(、、、まあぶひ、遅きに失するんちゃうかしらむぶ〜? 少子化云云なんていつの昔)
(時代から言われていたのやらで、大学全入系な昨今ならば「大きな経営がステキ!」)
(ってなる筈ないしーぶ〜、、、てか、東進くんが威張り過ぎなんぶ〜★ A(~∞~;))

(するってーとん、駿台さんならまだマシとしてん(?)、河合さんとかなんてどないな)
(経営活動さんをこの先なさるのかしらむぶ〜? ぶたくんがどないやこない出来る)
(お話じゃあないけどん〜、皆様方「現役生」ターゲットんで受講生の青田買い★を)
(延延とんなさるんだろーけどん、まあ減りゆくパイを奪うだけですぶ〜 _φ(・∞・`))



http://www.jiji.com/jc/zc?k=201408/2014082300148&g=eco
(いつの頃からか代ゼミさんには「箱物タワー」のニオイしかないぶ〜 □_ヾ(=∞=;))


大学受験予備校の代々木ゼミナール(←「ac」さんぶ〜)
代々木ゼミナール - Wikipedia

東進ハイスクール | 大学受験の塾・予備校なら東進(←「com」さんぶ〜)
東進ハイスクール - Wikipedia


サテライン - Wikipedia
((うるぺんのお人は、サテライブの黒板消しぺんぎんだったぶひ〜★ □_ヾ(^∞^;)))