It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(失言さんと本音っちは、言いまつがいじゃなかったらハイパー仲良しさんぶひ〜 _φ(・∞・`))

 
(むにゃむにゃぐーぶ〜 (つ∞=*)・゜・。  いつ何時の季節の変わり目さんとかでも)
(体調さんはくるくるぶーに低空飛行のような気がするぶたくんぶ〜? 左お目目が)
(ちょいとんあやしーので、くれぐれも頭痛さんにはお気を付けるぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

(さておきぶひ、相も変わらずにぶたくんは東京都下ぽんでふにふにお暮ししてるけどん)
(、、、国会さんだか都議会さんだか変てこにお騒がしくて嫌嫌ちゃんぶひ〜 A(~∞~;))

(てかぶひ、美しー大人さん★ってんはご自身のご発言に責任を持てるお方さんだと)
(ぶたくんは常常お思いしてるんだけどん〜、、、ぶひ? ぶたくんはインディアンな)
(ご家系の子じゃないから、皆目「嘘」はお吐きしとらんの子ぶ〜♪ d(=∞=*) (?))

(、、、まあぶひ、たとえお腹さんでお思いしてるの事があったとしても、それをそのまま)
(うがーぶひ〜!公の場でオープンなされる〜ってのは、お言葉はよろしゅーないけどん)
(「バカの極み」でありんすぶ〜、ああぶひ、「お」は付けんでOKちゃんぶ〜 _φ(=∞=`))

(そりゃあ東京都下ぽん一お手玉ぬいぐるみさんのボクには、何やよーわからんの「裏」)
(事情さんとかがあるのやもしれんの事だけどん、とにもかくにも人様の代表さんとして)
(ご発言出来る立場さんなのだから、申し訳ないけどん、一般のお方以上の品格を)
(お友達になされたご発言を、、、ヤジも含めてお願いちゃんですぶひ〜 (=∞=メ))



セクハラやじ受けた塩村文夏議員が反撃か……やじの発言者をほぼ特定 | RBB TODAY
(よーするには、ボクはお下品オヤジさんがお嫌い!ってんぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

塩村文夏 - Wikipedia
 

 
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201406/2014061900046&g=soc
サティアン石原くん(57)の発言の軽さは脳内さんと比例してるんぶ〜? φ(=∞=|||))

石原伸晃 - Wikipedia




言いまつがい (新潮文庫)

言いまつがい (新潮文庫)