It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(人様付き合いもアニマルさん付き合いもお大変だってんぶ〜 _φ(・∞・`))

 
(くるくるぶひ〜ん ヽ(@∞@;)ノ  やっぱし、昨日→本日のボクは頭痛さんをお迎えして)
(ったくぶ〜、お出掛けの予定は未定〜のすっとこどっこいくんですぶ〜、切ないぶ〜)
(、、、昨日→今朝に大雨予報なかったっけぶ〜? 脳内予報さんハズレぶ〜 A(@∞@;))

(、、、ふーむぶ〜、畑ムツゴロウ正憲くんってばまだ79歳でいらっしゃったっけかぶ〜?)
(ボクのご記憶が確かならば、その3倍くらいのご年齢のよーな気がするけどん〜?(×))

(ぶ〜 □_ヾ(=∞=;)  何億回もお書きしてるけどん(×)、ボクは東京都下ぽん在住の)
お手玉ぬいぐるみくんなんだけどん、よーするには、どこぞのうるぺんの人のご実家が)
(生き物さんノーサンキューお家でいらっしゃったんで、、、いやぶひ、別にご実家さんが)
(反対してても、動物アレルギー云云はご関係ない気がするけどん〜? □_ヾ(・∞・`;))

(まあ何であれ、ムツゴロウくんさんがエライぜ学歴★と動物わいのわいの生活♪を)
(両立(?)させてるんに、世の中の不思議をお思いしてた気がする〜のは何億年前の事)
(だったかしらむぶ〜?(×) 本日も脳内さんは別のお働きをしてるぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

(しかしぶ〜、北海道のムツゴロウ動物王国さんが「原則として非公開♪」ってのも何や)
(意味が分からんの子だけどん、東京サマーランド内の東京ムツゴロウ動物王国さんの)
(お給料未払い云云もご理解出来んけどん〜、一番分からんのはサマーランドくんが生き)
(永らえてん、某多摩テックくんが消滅されたことかしらむぶーひ〜 □_ヾ(T∞T;) (?))

(、、、ぶひ? それで何のお話だっけかなぶ〜 _φ(=∞=;)ゞ  ああぶひ、たかだかの)
お手玉ぬいぐるみくんが言うのも何だけどん、ご年齢もご年齢でいらっしゃるわけでん)
(アニマル様のお世話し過ぎでお身体疲弊(?)とかしちゃうよりかは、にこやか健やかに)
(麻雀暮らし?でもよろしーんちゃうぶ〜★ってお話ぶ〜、でめたしぶ〜 □_ヾ(=∞=*))



ムツゴロウさん 都内のペット禁止マンションでひとり暮らし│NEWSポストセブン
(人様の裏だか表も分からんけどん、アニマルさん達はお元気ぶ〜? □_ヾ(・∞・*))


畑正憲 - Wikipedia
ムツゴロウ動物王国 - Wikipedia