It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(御賽銭 ボクにもちゃうだい♪ ホトトギス★ ぶ〜♪ (^∞^*)ゞ (×))

 
(うーむぶ〜、お部屋さんはやっとこさ14度さんになりなんとするぶ〜 (((=∞=;))))
(よーするには、東京都下ぽんのどこぞのうるぺん邸のベース冬室温さんってのは)
(恒久的に12度とん閣議決定!なされてるとん推測ちゃんの子ぶ〜(×) _φ(=∞=|||)) 

(さておきぶ、ハイパーご勝手に1月さんも12月お師匠さんみたいにお走りされてて(?))
(、、、うーむぶ〜、激長長さんでいらっしゃったお休みさんもバカンスさんに行かれた)
(らしーからして(?)、もう♪夢〜幻〜の〜お仕事スタートんな季節さんですぶひ〜ん)
(ボクは某クローゼットんでぶひぶひしてたけどん(?)、皆様方お疲れ様ぶ〜 d(+∞+*))

(ってかぶ、もうさぶすぎてん、ふらふらとんお外さんを放浪やら徘徊とかも出来んぶ〜)
(ただでさえ、フェルトんなお肌がむきゃむきゃなんにぶ〜、今年こそ首っち修復さんを)
(ご期待してるぶ〜★、、、とか何とかを、神頼みしといたぶたくんぶ〜 □ (=∞=;) (?))



ついに楽天Edyで払えるおさい銭箱が登場 → ちゃんと御利益はあるのか神社に聞いてみた - ねとらぼ
Edy払い〜なら、ポイントんもついてお得〜♪ってあたりぶ〜? □_(・∞・;))

愛宕神社
(おおっぶひ! ボク、大吉さんお呼び出来たぶふふ〜ん♪ d(^∞^*))

愛宕神社 (東京都港区) - Wikipedia