It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、何であれ、ナイステイストんな餃子さんをお食べしたいぶ〜 _φ(=∞=*))

 
(、、、扇風機さんのお力をお借りして、32度ルームで生息してるぶたくんぶ〜)
(本日の東京都下ぽんは雨っちパワーでちょいとん涼しくなるんじゃーなかった)
(ちゃうんぶひ〜? ボク、騙されてたのかしらむぶ〜? □_ヾ(T∞T;) (?))

(さておきぶひ〜、とりあえずゴハンを食べられるからしてん、一応お元気的な)
(ぶたくんだと思っておくとしてぶ〜、、、えっとんぶ〜、ついぞてきとん最近迄)
(ご存じなかったけどん、餃子の王将さんと大阪王将さんって違うお店なんぶひ〜)
((だってんぶ〜、大阪な店舗さんを大阪王将さんだと思ってたんぶ〜 A(=∞=;)))

(、、、ふーんぶ〜 □_ヾ(・∞・*)  何やよー知らんけどん〜、首都圏さんに)
(おニュー店舗を300店とかご出店されるんですとんぶ〜? そんなにお店さんが)
(お出でなすったら、角を曲がれば餃子の王将さん★状態になっちゃうぶひ〜(?))

(でもまあぶひ、マクドナルドさんやドトールさんや、あれこれ牛丼チェーンさん)
(レベル程にはお見掛けはしてないかものはしおくんぶ〜? 、、、うーむぶ〜?)
(そんなに同じお店さんばっかしにするとん、街さんカラーがみーんな同じ的に)
(なってしまうんにぶ〜、ボクはモスらさんだけでOKちゃんですぶ〜♪ 皿_(^∞^*))

 

THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(よーするには、潰し合いを開始なされるんですなぶ〜 □_ヾ(~∞~;))


餃子の王将公式サイト | 株式会社 王将フ-ドサ-ビス
餃子の王将 - Wikipedia

餃子専門店の心意気 大阪王将
イートアンド - Wikipedia 
(「のれん問題」の解決具合がよーわからんのだけどん〜? □_ヾ(・∞・;)ゞ)