It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(外交っちでお騒ぎたい(?)のは、即ち国内的に更なる問題ちゃんがいらっしゃる〜ってことなんぶ〜? (=∞=;))

 
(、、、ぐーぶ〜 (=∞=*) 基本的世の中さんは仕事納め&忘年会だったんぶ〜?)
(ボクは16度んなお部屋さんでハッシュドポテトんさんをお食べしただけの子ぶ〜)
(ってかぶ〜、毎度ん何の陰謀でかねぶくてしゃーないの子ぶひ〜 。o○(p∞=*))

(うーむぶ〜、お眠りしてる場合じゃあないんですとん〜? いつの間にやらか)
福島原発さんとこの地下水さんが、ひーふーぶ〜、、、に、210万ベクレルってん)
(どないなレベルになられてるんですぶ〜!!! う、うーんぶ〜、よーするには)
(このレベルさんのお水が延延とん海にどんぶらこされてるんぶひ〜? Σ(+∞+;))

(ぶ〜、お水さんが危険だとん、うふうふにこにことん露天なお風呂に入られてる)
(おサルさん達はどないすればよろしーんぶ〜? 今まで通りにぷにぷにお入りで)
(大丈夫なのかしらむぶ〜? とりあえず安倍首相くん(59)にお伺いしちゃっても)
(アンダーコントロール♪言わはるだけぶ〜? 美しーご説明をぶ〜! (=∞=;))



http://mainichi.jp/feature/20110311/news/20131228k0000m040094000c.html
(ひーふーぶ〜、、、やっぱし、お上手にカウントん出来んぶ〜 (=∞=|||))




1年の疲れ、取りサル…雪景色のなか、約20匹が“湯治”:イザ!
(でもでもぶひ、おサルさん達は快適さんみたいぶ〜★ A(^∞^;))

地獄谷野猿公苑|ようこそ、ニホンザルの世界へ