It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ボクが気になるのは、某江田憲司くん(57)のお頭の、、、いや、何でもないぶ〜 d(=∞=;))

 
(ぶるぶるぶ〜 (((=∞=;))) 本日の東京都下ぽんはぶるぶる日和さんぶるぶ〜)
(一体どちらさんぶ〜、本日のボクに明日のお天気予報をお伝えしたんはぶ〜?(?))
((明日は雨模様さん故に、てきとん気温さんが保たれる〜ってんぶ〜? (・∞・;)))

(さておきぶ〜、どこぞのみんなの党さんとやらがどすこい分裂なされたんぶ〜?)
(、、、ボク、みんなの党さん〜ってお聞きするとん、ハイパー初期の主食さん(?)が)
(「お金に美しー党」であるアピールさんとして「カップ麺軍団」であったことしか)
(思い起こせんけどん(?)、昨今は何をお食べなのかしらむハラヘリぶ〜? (?∞?*))

(っていうかぶひ、みんなの党さんってば心持ちもうちょいとん歴史さんがあるのかと)
(思っちょってたけどん、4年と4か月ぐらいなんだねぶ〜★ ボクが5歳設定かは)
(さておきぶひに、てきとん7〜8年選手の党かと勘違いの子ぶ〜 _φ(・∞・;))

(、、、うむぶ〜、一お手玉ぬいぐるみさんのボクには毎度んよーわからんのだけどん〜)
(よーするに、思うところの政策さんとやらがどすこい乖離なされてる〜とかならば)
(分裂されるのは別に構わんと思うけどん〜、むしろ「数」の為にヘンテコ合併とか)
(しちゃうより自然ちゃんぶ〜、それぞれにばんがればよろしーだけぶ〜 d(=∞=*))

(で、「比例」でご当選なされた人は議席っちを御返ししろ!とかのお話だけどん〜)
(うーむぶ〜、、、やっぱしよーわからんけどん〜、選挙さんの時点で騙す意図とかが)
(あるとかあるとかじゃあないとん無理無理ちゃんだろーねぶ〜、やっぱしボク的には)
(嘘嘘お手手繋ぎちゃんのほうが気持ち悪いぶ〜、じんましん出るぶ〜 (((~∞~;))))

(、、、そーいうわけで(?)、今や東京都さんと仲良しさんどころかおげおげ不仲な)
猪瀬直樹都知事くん(67)は、早よ分裂(?)なさればよろしーんにぶひ〜 A(=∞=;))
(「記憶にない♪」の連発ちゃんなんて、エライぜ過ぎるお立場になられたものぶ〜)
(きっとん脳内さんに美しー栄養が足りないんぶ〜、ゴハンだうぞぶ〜 皿_(=∞=*))



http://mainichi.jp/select/news/20131210k0000m010010000c.html

みんなの党 - Wikipedia


http://mainichi.jp/select/news/20131210k0000m040076000c.html






(ぶひ〜、毎度ん何の陰謀でか「本日のおしまい」さんに間に合わんぶ〜 (=∞=;)ゞ)