It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いっそのこと、ウナギさんが降ってくれればボクも驚いて差し上げるぶ〜 (+∞+;))

 
(、、、東京都下ぽんはウナギさんの代わりにてきとん雨さんが活躍中ぶひ〜(?))
(故にどこぞのうるぺん邸は、この夏のニューカマーさんな冷風扇くんのお働きと)
(どすこい吊るされたお洗濯物さん達、「三大怪獣 地球最大の決戦」効果によって)
(ジメジメパラダイスさんぶ〜(?) もれなくボクにカビさん生えるぶい〜 (T∞T;))
 
(、、、さておきぶひ、もう他の次元でぶひぶひ言い過ぎて(?)、ボクはげっそり系)
お手玉ぬいぐるみさんにご成長遊ばされたんぶ〜(?)、、、ぶひ〜、お書きするの)
(ハイパーめんどくさだけどん、昨日ボクはとっととんお休みせんと、それどころか)
(午前3時さんとか迄皆様のNHKくんをご覧じてたんぶ〜、頭ボケボケちゃんぶ〜?)

(うーむぶ〜、、、更にうーむぶ〜、、、どうもボクは「お灸を据える〜★」とかの)
(ご発想がよーわからんの子なんだけどん、、、まーぶひ、ジャポン国さんってのは)
(「既存を壊し」て「改革を推し進め」て「子供達の未来が〜」ってちりばめながら)
(よーするに、てきとん「風」をぶいぶい吹かせたモン勝ち〜♪なお国だけどんぶ〜)

(うむぶ〜、何をかが祭り上げられてる〜時にゃー、やっぱし何をかが隠されてるって)
(ボクはお考えするけどん〜、、、うーんぶ〜 (-∞-;)、、、何がどうなされたものなの)
(かしらむぶ〜、小沢一郎くん(71)の体たらくさんってばどないやねんぶきゅ〜???)

(そりゃーぶひ、何が楽しゅーてわざわざ浸透してない党名さんばっかし使われるのか)
(ボクには皆目わからんけどん、、、そりゃーぶひ、何が悲しゅーてわざわざお味噌が)
(付いちゃった方々ばっかし擁立なされたのか、ボクは皆目わかりたくもないけどん〜)
((うんがーぶ〜、お言葉遊びしてる場合違ったぶひ〜 (@∞@;)/))

(、、、とにもかくにも、他のお方だったらちょいとん修正♪とかでお済みになる事を)
(一ちゃんさんの時だけハイパー大々的に足を引っ張るの会(?)を動員させちゃうとか)
(どこぞの菅直人くん(66)との演説対決の時に、声援なりブーイングなりの多寡を加工)
(させちゃうとかって、よーするにどなたか達の陰謀さん活動他ならないでしょぶ〜?)

(あとぶ、東日本大震災さんの際に「逃げ出した!」ってお話はホントに何なんぶ〜?)
(交通アクセスがどれだけめちゃくちゃさんだったのか、皆様方お忘れになってるの)
(かしらむぶ〜? 現地の方々に的確な指示さんだって出されてたわけだし、一体全体)
(何がお悪かったってんぶ〜?、、、誰か「顔」って言うたぶ〜? 失礼ちゃんぶ〜!)
 
(仮にもよろしくなかった〜の事ならば、まだまだ安全性がよーわからんあたりの海で)
(にこにこうふうふ釣りっちをなされて、うふうふぱくぱくお刺身を食された〜の事)
(だとボクはお思いするけどん〜、、、一部では、こんなん食えるか!って怒鳴られて)
(お刺身を捨てた!ってあったけどん、ボクはニュース映像でお食事をご覧じたぶ〜★)

(、、、って、それも過去のお話さんぶ〜、予想はしてたけどん、0議席って何ぶ〜?)
(その昔っちの比例票〜、500万だか600万だかの票さん達はどこに消えてしもうたの)
(かしらむぶ〜???、、、どこぞの一ちゃんさんを潰せ!活動さんがこーんなにも)
(浸透しきってしまわれたんぶ〜、、、あーぶひ、ウナギさん降らんかなぶ〜 (T∞T;))



生活は議席ゼロ、岩手も敗北…小沢氏「驚いた」 : ニュース : 参議院選挙(参院選)2013 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
小沢王国、崖っぷち…6度のお国入りも実らず : ニュース : 参議院選挙(参院選)2013 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
(ボクは別に「勝ち馬」さんを探してるわけじゃないぶ〜、再度ばんがりよしぶ〜 (T∞T;))

第23回参議院議員通常選挙 - Wikipedia



http://mainichi.jp/select/news/20130722k0000e040260000c.html
(ぶひ☆ ウナギっちじゃないけどんサンマちゃんが冷蔵庫に来てるぶ〜 (^∞^*)♪)
 
 



[rakuten:book:13446384:detail]