It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どなたが敵とか味方〜、ってんじゃなくて、ご自身の思い上がりお心がダメダメぶ〜)


(、、、うーむぶ〜、一ぬいぐるみさんなぶたくんでもお分かりになるんだけどん)
(よーするに、「俺には430万票の味方が〜」で「歴代ナンバー1得票数だ!」って)
(ご発言したいんだよねぶ〜? 、、、でも、ふんぞり返っていいわけちゃうぶひ〜)

(ってかぶ、反対〜!とか賛成〜♪なお話じゃあなくて、敵味方!!!って仕分けて)
(しまうとん、周りだけ太鼓持ちさんがお集まりして、普通にお暮らしの皆様方とかは)
(ハイパー白けちゃうと思うけどん、、、まあぶひ、ボクはそもそもオリンピックさん)
(ご開催〜♪よりは、よっぽど防災対策さんにお金をぐるりんして欲しいしぶふふ〜★)

(とにもかくにも、ボクは去年の「ペンシルの儀」において猪猪くんにはご投票とかは)
(毛ほどもしとらんので、、、ってぶひ? 前東京都知事くんなお兄さんさん(80)にも)
(ご投票しとらんので、やっぱし防災対策さんにお金をぐるりんする〜に全部ぶ〜♪(?))

(ほらぶひ、○カ発見器さんが発動してる場合ちゃうぶ〜、井の頭公園さんの神社さん)
(放火されたってんぶ〜! ボクの東京都下ぽんを正しくお守りしてぶひ〜!!!(?))
(、、、うーんぶ〜、あとはボクの栄養の神様なケンタロウっち(40)がライダー復活とか)
(出来るように、道路の整備をお願いしておくぶ〜、、、ケンタロウっちばんがれぶ〜!)



猪瀬都知事、記者会見でぶんむくれ 五輪発言「終わった話」と繰り返す : J-CASTニュース
猪瀬都知事、フォロワーを色分け 「誰が味方か敵か、よくわかった」 : J-CASTニュース
(ぶんむくれ〜ってぶ〜、どこかの妹系な女子さんみたいぶひ〜〜〜)
猪瀬直樹 - Wikipedia



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/651103/
(ったくぶ〜、早よ自首せんとん祟られちゃうかものはしおくんぶ〜!)


井の頭恩賜公園 - Wikipedia



意識不明状態だったケンタロウ スプーン使えるレベルに回復│NEWSポストセブン
(心平ちゃんもすっかり変なお方になられたので(?)、気負わんとん療養されてぶ〜★)
男子ごはん - Wikipedia