It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(富士山さんがエライなら、高尾山さんもエライんぶ〜★)

 
(、、、あのぶひ、ボク、たまたま報道ステーションさんをご覧じてたんだけどん〜)
安藤美姫ティさん(25)のインタビューとやら、一体なんじゃらほいやねんぶひ〜?)
(極秘にご出産なされてたらしーけどん、周辺の方々に反対されたけどんご出産〜って)
(よーするに、予定外に出来てもうて産んじゃいました〜テヘへ〜って事なんぶひ〜?)

(だってんぶ〜、何だか産むのを悩みましたが決断!してすごーい♪みたいなお話に)
(なってるけどん、、、いやぶひ、ご自身、並びにパートナー(?)さんとの話し合いで)
(「欧米ライフ」的にお産みされて、更にはスケーターとして復帰!っていうこととは)
(ちゃう気がするけどん〜、、、これって、結果オーライさんなんぶ〜? 謎謎ぶひ〜)

(、、、そんな体力自慢さん(?)はさておきぶひ、本日は勝手に7月1日さんらしーので)
(よーするに今年も後半戦ちゃんぶ〜★ コップのお水さんが「半分しかないぶ〜」か)
(「まだ半分あるぶ〜♪」ってお思いするかの瀬戸際ちゃんぶ〜、悩ましいぶひ〜(?) )

(で、皆様方、海開き山開き富士山開き祇園祭にお忙しい筈なんぶ〜(?)、、、ってぶ?)
(ハイパーふつうのウィークデイさんなのに、皆様方、凄いフットワークさんですぶ〜)
(、、、って何でじゃろ、どないして山開き前に富士登山さんを開始なされてるんぶ〜?)
(だってん、7月1日のご来光っちの為には、6月30日くんのご協力が必要じゃんぶひ〜★)

(ってなわけで、にわか登山屋さんが雨後のタケノコっちゴッコなんですとんぶ〜?)
(そうすっとん、申し訳ないけどん入山料さんを3000円だか1万円だかお取りするとか)
(するとからしーけどん、、、何というか、どこかのテーマパークアトラクション云々と)
(同じ扱いさんぶ〜? 富士山さんってもっと神聖うふうふにこにこさんちゃうんぶ〜?)

(うむぶ〜、そもそも、いつのころからか富士山にこんにちは♪する方々がどすこい)
(ゴミをお捨てになる〜が問題になってた気がするけどん、やっぱし「にわか」っちな)
(お方が増えれば、、、花火大会とかの夢のあと★みたいなゴミゴミお姿になっちゃうん)
(だろねぶ〜、テレビさんで「サンダル登山」の外人さんとか見てお考えした次第ぶ〜)

(まあぶひ、「富士登山を高尾山レベルと一緒にするな!」ってご意見をえらいこと)
(お見掛けするけどん、、、ぶ〜、当然に当然ちゃんなんだけどん、ボクはどこぞの)
(うるぺんのお方のせいで(?)、高尾山さんにも磐梯山ちゃんにもお登り出来ひんので)
(高尾山さんにお登りするのをバカにせんといてぶ〜、ご健康あってこその山登りぶ〜☆)



http://www.at-s.com/news/detail/696034303.html
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/665997/
(何が何だか、お口開けて喜んでる場合でもなさそーですぶ〜 (-∞-;))



安藤美姫 4月に出産していた テレ朝「報道ステーション」で激白― スポニチ Sponichi Annex スポーツ
(個人の幸せ♪は知らんけど、全く持って変てこ激白さんだよねぶ〜)