It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(人様ってば、どこまでやり直しがOKちゃんなのかしらむぶ〜?)

 
(ふーんぶ〜、舛添要一くん(64)ってば政界引退のご意向なんぶ〜? えっとんぶ〜)
(自民を蹴っ飛ばして(?)新党改革っちの代表をなされてたんだっけなぶ〜、、、)
(振り返るとんやっぱし自民さん〜な感じがしちゃうぶひ〜? その頃はハイパーに)
(人気があったんにぶ〜、、、でも、ご自身でそうチョイスなされたんだしぶひ〜★)

(思い起こせば、このお方を新宿の西口さんでご覧になったかものはしおくんぶ〜♪)
(もーのーすごいお人ゴミさんで、小田急さん並びに京王さんのデパートんさんとかが)
(大変だったよねぶ〜(?) で、横を社民っちカーが通って行かれたなーーーぶ〜(?))

(ふーんぶひ〜、舛添くんってば91年の北海道知事選さん出馬辞退だっけかなぶ〜)
(で、1999年の東京都知事選さんにはお出になられて、しゃーないけどん落選されて)
(2001年から参院さん街道を進まれてきたんぶ〜、、、まあぶひ、そもそもの国際政治)
(評論家さんにお戻りになられればよろしーんぶ〜♪ 政治家さんより向いてるぶ〜★)

(、、、それでぶひ、ボクはあんまりご存じないんだけどん、『失恋レストラン』さん)
(歌手さんでいらっしゃった清水健太郎さんって、またまたまた、、、書ききれんぶ〜)
(薬物さんで逮捕されたってんぶ〜? 60歳で6回目なんですとん〜? う、うーむぶ〜)
(そういうお方のお身体ってば、70歳で7回目とかは、、、寿命さんにお伺いするぶ〜?)

(まあぶひ、ボクがボケボケお書きしたいのは、政界引退〜とかはお好きになされれば)
(よろしーんだけどん、薬物っちで人生引退〜とかってんは、何が何でもおススメとか)
(して差し上げんぶ〜! ってあたりのところで、本日はお開きのぶたくんぶひ〜★)
((さー、おニューなお部屋をうふうふに改造するんぶ〜〜〜♪(?))


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/660484/
(髪型さんばっかし話題にするお方いるけどん、元奥さんさんの方が不可思議ぶ〜)
舛添要一 - Wikipedia


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/660520/
(6回薬物さんで、1回ひき逃げですとん〜、どんな社会生活されとるんぶ〜?)
清水健太郎 - Wikipedia




(うーんぶ〜、ボクにはちょいとん大きい「お部屋」ぶきゅ〜?)