It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(目標を設定して、それに向けて努力することの何がお悪いんぶ〜?)

 
(ハイパーねぶいのにハラヘリ街道を暴走中のぶたくんぶ〜、てきとんご近所とかで)
(ど夜のくせにガンゴン工事さんをばんがってるので、ボクも真似っこして何をかを)
(ばんがろうと思うんぶ〜(?)、まあ、公序良俗的にど夜中お歌はお止めさんぶ〜(?))

(さておきぶひ、毎度んアベノミクスっちもよー分らんのだけどん、更にお分かりに)
(ならんの子なんだけどん、、、センター試験くんってお隠れになられるんぶ〜???)
(いやぶひ、センターくんにお食べさせてもらってるわけちゃうし、別にそれでもいい)
(かものはしおくんだけどん、センターくんの存在ってそんなにお悪かったんぶひ〜?)

(うむぶ〜、もう大学全入さん時代も知ったこっちゃないけどん、どすこい不況下さん)
(だったが為か、えらいこと比率さんがお受けされる試験であの程度ちゃんの内容で)
(更には6割基準★ってどないぶ〜? てかぶ、お勉強が不出来な方々に媚びる方針で)
(センターレベルくんを2段階にされるんじゃなかったんぶ〜? 存在をお消しぶ〜?)

(ってかぶひ、「一発入試の為に」高校時代さんとかが受験対策ばっかしで×〜とかの)
(ご意見があるみたいだけどん、そもそもそのレベルがどうなってるのか〜ってんは)
(ちぃっともおっしゃらんよねぶ〜、で、「数撃ちゃ入試(?)が良い〜」ってするとん)
(その試験対策が高校生活を阻害する〜って、もう単にテストが嫌!ってお話じゃんぶ〜)

(そうするってーとん、もう「テスト=お子様方の健康的並びに文化的な生活を著しく)
(阻害なされる存在」って事になってもうて、よーするに「試験嫌〜、てきとーに面接)
(とかだけにしちゃってOK〜★」ってなるのは、おむすびがゴロりん転がり落ちていくが)
(如しのハラヘリさんですぶ〜(?)、全くうるとらボンボンさんがお好みそうなお話ぶ〜)

(まあぶひ、受験さん自体は置いといて、高校さんまでの授業内容っちが著しく大学的)
(授業内容さんに足りない〜ことによって、大学さんがとても最高学府とやらに思えん)
(中身で運営なされてるようだけどん、、、よーするに、教育機関さんじゃないところの)
(ただの営利目的な何をかであるとご理解すれば、、、いや、ご理解したくないぶひ〜)

(とにもかくにも、「改革」とやらが「改良」とは限らんことを頭っちにお入れしとかんと)
(よしんば「改悪しちゃろ〜(?)」であることを見抜けんかったりするんぶきゅ〜、特に)
(「グローバル化!」とか「子供達の未来が〜♪」とかを安易にお使いされてるような)
(案件さんには要注意さんぶ〜、ってか、「転んだ」時には責任取りよしゃぶきゅ〜!)



http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/education/660165/
(ってかぶ、「試験=悪」じゃなくて「試験だけ出来る=善」がおかしーんだってばぶ〜)