It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(かにさんはそーなんだろけどん、ぶたさんはどーなんじゃろぶー? 皿 (・∞・`) (?))

 
(、、ぐーすかぶーすかぶー (=∞= )・゜・。 何の陰謀やらさっぱし)
(だけどん、何やらジャポン列島は雨雨どんぶらこ三昧だってん~)
(故に万年♪睡眠不足~お歌歌いぶたくんの眠気をどすこい的に)
(スカウトんしてくるのことぶー、頭痛さんに注意せんとんぶきゅ~)



(かにさんは「かにすき♪」さんだってんぶひ、とても微笑ましーの)
(ことなんだけどん、ぶたさんは「ぶたすき」さん、、って何じゃら?)
(そんなんお食べものありりんだったかしらむ、謎謎ぶー (@∞@;))


ja.m.wikipedia.org
(しまったぶひ、関東ZONE周辺の「すきやき」さんがもれなく的に)
(「ぶた好き」さんなんだっけかぶ、ハイパーおボケの子ぶー A(+∞+;))


www.mizkan.co.jp