It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(わおですぶー、子ザメちゃんいーなーぶー♪ 皿_(・∞・*)ノ)

 
(♪ハラヘリヘリハラ~ぐーすかぶーすか、、うーんぶー (ノ∞=`)・゜・。)
(寅さん年さんも何の陰謀なのやら3日目ですとん、毎度ん5歳設定から)
(ご成長しないぶたくんだけどん、いやはや一桁の計算さん間違い?は)
(してない思うで、やっぱし三が日さんラストんですとん、恐ろしやぶー)



(ぶきゅー、お餅さんは焼いてお食べしたけどん、お餅つき活動★は)
(しとらんの子ぶー、どこぞのうるぺんご実家邸さんは、昨今以前は)
(電動餅つき機さんがぐるりん☆しとったけどん、杵さん的なんも)
(いついつだったか思い出せんけどん、お楽しーよねぶー 皿_(^∞^*))

(ってん、さすがに東京都下ぽんうるぺんご実家邸さんで、杵さん&)
(臼さんのバトル餅つき活動?はしとらんな、あっちの児童館さんか)
(それとももっとん前の幼稚園時代とかに、、いや、もっとん後時代の)
(デパートんさんとかのイベントん系かしらむ、謎謎ぶー (?∞?`)ゞ)