It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えば、梅雨っちさんは何処行かはったんじゃらぶー? (+∞+`)ゞ)

 
(うーんぶー、だうもこの前の日曜さんに期日前投票イベントんに)
(こんちぶー★したあたりから、どすばきに低空飛行モードんの子)
(なんだけどん~、、うーんぶー、熱中症系がまだまだお続いてる?の)
(かしらむぶー、涼しい→暑い移動で瞬間へろへろぶーぶー A(@∞@;))



(だってんぶひ、♪毎月毎月~にご参加しとる某楽天買いまわり☆ミ)
(活動さんもする気が起きんのぶー、、おかしーなーぶー、とにかくに)
(お買い上げせんとん行かん物もありりんだで、5の付く日の本日5日)
(じゃなくてん10日さんにばんがることにすぶたん []_(@∞@`)ゞ)






(ぶきゅーん、ジャポン列島さんがもう沸騰モードんぶー A(=∞=;))



(あきゃーぶー、東京都下ぽん在住でおげおげ言うとる場合じゃー)
(ない激烈暑ささんぶー、まだ7月お頭なんにぶきゅーん A(T∞T;))