It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(たあ坊さん、並びにその他の方方様、お疲れ様でしたんぶー ~□P_(・∞・ )ゞ)

 


(♪毎年毎年~に、未来永劫お続き遊ばすんやら?思うの子だけどん)
(長かったサンリオキャラクター大賞投票イベントん☆も本日17時で)
(終了なさったのことぶー、ぶたくんは上位からだとんポチャッコさん)
(キティちゃんさん、サムくん、たあ坊さん入れだったぶー (人∞= ))


ranking.sanrio.co.jp
(、、うむぶー、6月16日(日)ご発表なんてん、今日日そんなんに)
(集計お時間かかるんかしらむ、まだまだ明後日様ぶー A(+∞+;))






(おおぶひ、静岡県知事選挙さんはとっととん結果発表さんぶー★)
(何やらかんやら接戦でしたん、お疲れ様ですぶー [TV]~ v(・∞・ ))



2024年静岡県知事選挙 - Wikipedia