It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、結局「前倒し★」活動さんはお続けるんだねぶ~ □_ヾ(・∞・`))

 
(何やかんやとん東京都下ぽんは、雨雨★降りりんの梅雨さぶさぶ季節さんだで)
(ぶたくんもさぶさぶで、お馬から落馬しとらんけどん頭痛が痛痛系の子にご成長)
(しとる気がするけどん(?)、とりまぶひ、頭痛薬さんがお越ししたからにゃー、、)
(はっぶひ! ついうととんするんは梅雨バテなんかしらむぶ~? Σ(+∞+`) (?))


times.abema.tv
(さておきぶひ、件の♪GoToヘブン~さんだか地獄様だかのキャンペーンだけどん)
(とりまぶひ、ぶたくんお住まい東京都下ぽん、、じゃなかった、本元さん?とこの)
(東京都んが対象からお外れするのことらしーで、別段「安心安全♪」じゃなくても)
(「東京の○カ、●ね、タコぽん!」言われんで済むとん~? □_ヾ(@∞@;) (?))


www.mlit.go.jp






(せめてん、おニューモスらバーガーさんのお味が美しくご成長なされてるんを)
(希望♪さんとしてばんがるぶ~、まだお食べ予定ないけどん (=∞=`)ゞ、、)