It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えば、おトリさんは何処いったんじゃらぶー? []_(・∞・`)ゞ)

 


(むにゃむにゃぶー? 本日のぶたくんは中中結構お早めに起きたで)
(ねむーてしゃーないの子だけどん~、、ひーふーぶー、18年とかの)
(歳かさだっけかしらむ旧Twitterさん、絶対に某「X」ロゴさんよか)
(青いおトリ様の方がプリティでお似合いだよねーぶー ~□P_(=∞= ))






(そー言えば、朝お時間に関東さんで緊急地震速報鳴りりん地震が)
(あったのことだけどん、とりまぶたくんお住まい東京都下ぽんは)
(震度3だったけどん、皆様方お気をつけてですぶひー A(@∞@;))




(、、某武田アナのお声が日テレさん家で流れてたわけだけどん~)
(やはり非常時には皆様のNHKさん家をご覧じぶー [TV]~ (=∞=;))