It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(花粉軍団が先か、気圧さんが先か、ぶきゅーん (ノ∞=`)・゜・。)

 
(、、三が日さんがおわったらん、またお日にち跨ぎでおやすぶー★)
(しちゃってん~、うーんぶー、何か本日のぶたくんあ調子さんも)
(中中低空飛行さんだってんぶー、また微熱さんもありりんだったで)
(しっかし的にあ調子さんげっそり中の子ぶきゅーん (@∞@`)ゞ)



(あーうーぶー、何かタイムリーにへぷち★言うてたの子だけどん)
(えーぶー、もう花粉軍団ですとん、更にげっそりの子ぶー A(=∞=;))



(ぶひーんぶー、だからん本日お夜お時間頃から頭痛モードんの子)
(だったんかいなぶー、もう嫌嫌だってんぶーぶー (ノ∞T`)・゜・。)