It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、風薫るハラヘリさんの季節かーぶー 皿_(・∞・ )v (?))

 


(あーうーぶきゅー、ったく何の陰謀なのかしらむ、♪毎日毎日~)
(♪ハラヘリヘリハラ~お歌さんの大合唱が聞こえるんだけどん(?))
(とりま毎度んの腹減りさんはご健康の証だからん~、、だけどん)
(ぷーとんさんみたいにドーナツ三昧の、、いーなぶー★ (=∞=`))






(うーむぶー? ぶたくん寡聞にしてご存じない放題だけどん(?))
(タキシードサムくんがお誕生日なんは素晴らしくお美しいけどん)
(、、えっとん、スリーサイズ&背の丈さんがオール100cmってん~)
(ぶたくんもやっぱしダイエットんかしらむぶひー? 皿_(=∞=;))