It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんにも冬っちのお幸せさんwelcomeぶー☆ミ 皿_(@∞@`)ゞ)

 
(むきゅーぶー、本日のぶたくんお頭さんとこにゃーハイパー頭痛さん)
(どすこいで、えらいことん難儀屋さんで食欲様も明後日なんだけどん)
(、、あらぶひ、本日は中華まんさんDAYなんですとん、んだけどん)
(ついぞ先日肉まん&ピザまん袋さん完食しちゃったなぶー A(=∞=;))



(いーなーぶー、ぶたくんも早よ「豆類禁止」星からご帰還してん)
(ナイステイストんなあんまんさんをお迎えしたいぶー★ (ノ∞T;))



(そりゃーピザまんさんだってん美味しーんだけどんぶー ○_(=∞=`))



(やっぱし的にあんまんさんをお呼びしたいの子だしぶー (@∞@`)ゞ)



(ぶきゅーん、チョコバナナまんさんでもよろしーぶーぶー ○_(T∞T;))





(んだけどん、ばすぴすさんとピザまん食べでもいーなぶー ○_(=∞= ))
((きゃーぶー、お頭火傷んお気をつけなさってんですぶひー (+∞+;)ノ))