It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(別段おせちさんでもないんだけどん~ ~▽_(=∞=`))

 
(、、とか何とかで、えらいことん寝正月おやすぶーしちゃったの子)
(だけどん~、、ひーふーぶー、もう4回分もうるぺんの人のご実家邸に)
(新春シャンソンご訪問?しとらんで、あんまし新春シャンソンご気分)
(違うんだけどん、日日コレ適宜的にばんがるぶー (ノ∞@`)・゜・。)



(おおぶひ、ぷーとんさんとこはスタンダードんおせちさん☆ミで)
(ありんすぶー★ どこぞのうるぺん邸は、昨今うるぺんの人が)
(豆類禁止星に住んどるで、伊達巻さんとお雑煮さんあたりお食事で)
(でめたしに、、いや、お腹の虫さんがブーイング中ぶー? A(T∞T;))



(ダパンキーちゃんさんは、毎度んうきうきお過ごししとるだろーだで)
(あんましお太りしちゃうイメージさん違うんだけどん、とりまぶひ)
(獅子舞さんと新春シャンソンバイトんかしらむぶー (=∞=`)ゞ (?))