It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ぶたくんもとっととんおやすぶーするぶー (ノ∞= )・゜・。 (?))

 


(むにゃむにゃぶー、どこぞのダパンキーくんもおやすぶーしとるし)
(ぶたくんもとっととんおやす、、ぶーしよーかしらむ、思いきやぶ)
(適宜的にお起きしとるんが日日コレぶたくんぶー [TV]~ (ノ∞=`))





(♪はーやくこいこい、猫さんサンタさん達ぶふふー d(^∞^*) (?))



(おおぶひ、ぷーとんサンタさんもどすこい歓迎ぶー☆ミ d(^∞^*))



(ごちポさんはプゼレントんお貰い屋さんの方かーぶー 畄_(^∞^*))






nlab.itmedia.co.jp
(んだっても、某高島屋さんとこのお偉い的ケーキさんみたいに)
(とんでもレベルのお品物がお届いても困っちゃうよねぶーぶー)
(製造元&配送屋さんもちゃんとんしてでありんすぶー A(=∞=;))